ツイッター更新&ファントーク私が仕事をしてる間にファントークをしてたみたいで…参加したかったなㅠㅠ水吐きドラゴン!分かった????ははは なぜなら僕は辰年生まれだからね??…okつまんないよね…"-_-'僕があまりこれないのは…ローミングをケチって使わない様にしてるから、マネージャーがホットスポットに接続してる時だけツイッターが出来るんだ…わかってるって…ハハOk!そうしたら、この焼けるように熱いファントールをしなくちゃダメかな?Ok ファントールって言っちゃった…アハハ君は分かってくれるでしょ!どうやらファントークをファントールって間違えたみたいですでも、可愛いですね~拙い英語力で訳しているので、間違ってたらすみません…ㅠㅠ