おやすみ今日はいいな1日になりました。今日12:00ぐらいに、白いな鳥を見たよ。 帰り道に見つけました。すご~くきれいだった。Facebook: 三池 和泉instagram : isumiofficialFOLLOW ME FOLLOW ME FOLLOW ME