今井の頭ん中
勉強しないで
国体予選のDVD
見てるなう~
あー悔やまれる!
てゆーか悔やまれる!
これ、とある1ターン…
我ながら上手くなったな~
なんて?わ
あたしバカだから
上手く言えないけど
…スポーツは
ナルシストじゃないと
ナルシストになって
褒めながらやらないと
やって行けない
だから
どんなにダメでも
ダメな中にも
あの1ターンよかった
だからあの1ターンのイメージで
ずっと行けるようにする!
って
これしこうだと
常に課題と目標が出来るんだよね
頭ん中はこんな感じ?
次は
今週末の志賀高原。
初技術戦。
どんなもんだか
スキーと雰囲気を楽しんできますーん( ´ ▽ ` )ノ
全日本いけたららっきー
てーきーなー
小林から返信来ませんな件。
おなかすいた~
ぺーい
iPhoneからの投稿
国体予選のDVD
見てるなう~
あー悔やまれる!
てゆーか悔やまれる!
これ、とある1ターン…
我ながら上手くなったな~
なんて?わ
あたしバカだから
上手く言えないけど
…スポーツは
ナルシストじゃないと
ナルシストになって
褒めながらやらないと
やって行けない

だから
どんなにダメでも
ダメな中にも
あの1ターンよかった
だからあの1ターンのイメージで
ずっと行けるようにする!
って
これしこうだと
常に課題と目標が出来るんだよね

頭ん中はこんな感じ?
次は
今週末の志賀高原。
初技術戦。
どんなもんだか
スキーと雰囲気を楽しんできますーん( ´ ▽ ` )ノ
全日本いけたららっきー

てーきーなー
小林から返信来ませんな件。
おなかすいた~
ぺーい

iPhoneからの投稿





