嫌な予感・・
おばん~![]()
暇更新なり~
いやいや。。参った・・( ̄_ ̄ i)
昨日の菅平の練習で転んだんですわ~
GSで、派手に・・
右外足ターンからの切り替えで内倒して、
内足の左足がビーンって突っ張り棒みたいになって板
が外れないまま前転ごろんごろん・・
アイスバーンだったからしばらく滑落。
転びながらも
足だけは守りたかったから
ソッコー足上げたけど
むなしく・・・
いつかもこんな転び方したよーーーな?
落ち着いて立とうとしても
・・立てない。
ぇ?
ぅそゃん・・
ぁんときと同じ痛みが左足に。
痛くない今だけだって言い聞かせて
しばらく痛みが引けるの待ってたけど
痛い…
上から下りてきた子たちに
ダイジョブですかぁ?!って
いや。。痛いっす・・
でも一番年上だったし
なんかしっかりしなくちゃって思いが急に出てきて
そのまま午後もスラやったけど
待てども待てども痛みが引けず今に至る
おかんにいっても
病院行ったって冷やすだけなんだから行かっといい!!
なんて喝を入れられたので
アイシングもしてるんだけど・・
階段の上り下り、
立つとき、
激痛が走ります。
お皿の外側の頸骨、ポコってでてるとこ
きっとなんかしらなってるわこりゃ![]()
明日から朴の木だよぉー![]()
でも意地でもでます!
ダイジョブだよね?
普通にスラもできたもんね?![]()
落ち着いたら病院行きます
ぁ~いつも左足ゃ。
あほ。自分ぁほ。



