- 前ページ
- 次ページ
こんばんま

布施さん今頃
テゴマス魂かー
えーなー(´-ω-`)
ちゃんとうちの分の
マスコット買ってくれたんかなー←
まぁ別に買い忘れてても
どーせプリ代に消えるけどw
てことで今日ゎ
まぁちゃんが休みだったから
うち今日一人で
2ロットやったんだよ\(^0^)/
他の人ゎ2人で3ロット。
うちゎひとりで2ロット。
わかるよね?
うちが天才だってこと\(^0^)/

しかも金澤さん達より
早く終わったんだよ\(^0^)/
まじネ申\(^0^)/
いや、
女ネ申\(^0^)/

てか今日遠藤さん(小)が
お昼終わった後化粧してて
ま じ で、
気持ち悪かった(´;ω;`)
見た瞬間
み∵)何その顔。
って言っちゃったよね/(^0^)\www
検査してる最中も
あの気持ち悪い顔思い出しちゃって
何回も
おえっ(-д-`)
ってなった。
いや、まじで。
つけましてカラコン入れてて
とりあえず話し掛けられても
顔見れなかった(´-ω-`)ww
しかもうちが
超絶真剣に検査してるときに
聞いて

お人形さんみたいって
言われちゃった
えへ
とか言ってきて
ガチでウザかったから
シカトした(゜゜)
うちだって化粧すればお人形さんになるしっ(゜゜)ノ←嫉妬w
てか明日も仕事なんだよね(´;ω;`)
公休出勤だし稼げるから
とりあえず頑張るけどさ(´-ω-`)
これから土曜出勤とか
まじキツインデスケド(´;ω;`)
まぁ頑張るけど(・ш・`)
だってうちお盆休み
10日間全部
布施さんち入り浸るし(・ω・)ノ
10日間も東京いれるとか
嬉しすぎる(´;ω;`)

布施さんと遊ぶために
お金ためとかなきゃ
いけないからさ、
白須ゎ今テラクソ頑張るしか
ないんだ(∵)
てことで
おやすみ(・ω・)ノ
