実習先に日誌提出してきました~!

とってもいい実習先だったから行くのも苦じゃなかった!!
ついて30秒ほどで用は済んで帰宅コース。笑
これ、郵便で送っても変わんないんじゃ、、とか思ったり。笑
みなさん忙しくしてました。
ご苦労様です。

そんな帰り道、スタバからメールが来てたの思い出して急遽むかいまして、抹茶フラペチーノを豆乳に変えてもらって購入👍💓
持ち帰りにしてもらったからまだ飲んでないのー😵はやく家つけーーー

それで問題が電車。
36分ごろ駅についてやっと10分経った。
あと15分しないと来ない😂😂
流石ですね。もう慣れましたけどこーゆうお楽しみがある日ははやくしてほしい😵

そして寒い。
寒い寒い寒い。

スーツだってのもあるけどさ。
この寒さないわ。
昨日まであったかかったのに~~

帰ったら掃除しないと。
抹茶飲みながら❤️❤️うひひひひひひ❤️❤️