もうだめだ、どうして、なんでって
ふと気付いたら考えてて、
自分の中の醜い感情が生えてきて正常な思考回路を邪魔する。

でもそーゆう時に、ほんとにいろんな形を通してあなたは語ってくれる。
その愛の大きさに、一方的な愛に、何度も泣かされて悩まされて苦しんで、立ち上がる力をくれる。

自分はこんなに弱くて、あなたを悲しませることばかりしてきたけど、でもまた抱きしめてくれて、大丈夫だよって言ってくれる。

そんなあなたにこの人生で会えたこと、何よりあなたが地球の中の、日本という国の、私の両親から生まれる私を選んでくれたこと、

こころから、
こころから、
ありがとう。

あなたなしじゃ生きていけないから、これからも末長くよろしくお願いします☺️

God is true love
He makes me so happy everyday.
THANK u soooo much.