今日でやっと2週間!

彼にはあんまり分からないと言われました。笑

まあ、仕方ないですね(笑)

体重は51.7㎏。

夜は焼肉を食べに行きました!

いつもはご飯🍚も食べるけど

今日は我慢( ¨̮ )

あんまりきっちりはしてないけど

夜の炭水化物は抜きたいかなーって!

毎日完全に抜いてるかって言われると

そうでもない。笑



夜遅かったので

腹筋ローラー\(◡̈)/

少し軽めのとこで戻すようにして

回数増やしてみたら?

と言われたので

黙々とやってると、

彼「今何回?」

私「40回目」

彼「あと5回がんばれ!」

私「もう無理」

彼「きついってなってからやるんや!」

私「うぅーうーーーーー45回!!」

彼「よし!あと5回や!」

私「ほんまもう無理」

彼「いける!いける!!!」

私「………50回……」

ということで50回しました。

修造さんかよ。笑

もうね、腹筋痛すぎた(笑)

やはりスパルタ。

でもこれくらいの方が私には合ってる🙆‍♀️

2週間続けてきたおかげか

「だいぶ出来るよーになったやん!」

というお褒めの言葉まで\(◡̈)/ww


明日はひっさしぶりに

大好きなラーメンラブラブ