Instagramのフォロワー同士で知り合った

 

関係のterraさんという方のコーチングの

 

セッションを受けました。

 

なんとなく彼女のInstagramを

 

拝見していて癒されて

 

DMを送っているうちに

 

セッションのお話をくださいました。

 

お試しセッションでしたが

 

有意義な時間を過ごせました。

 

 

私の彼女への感想文です。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 


Terraさんのお優しい穏やかなお声で癒されました。


コーチングは初体験だったのでどんなものかも知らずに


受けさせていただきました。


ヒーリングは、癒しのエネルギーを頂き 全体的に


ヒプノと似ている面があり、私の性格が単純なのが幸いして


心を開いていくうちにトリガーである出来事が出てきました。


自分のストレスの根源はそのことだったと思い出せました。

それが上手く解消出来てホッとしました。


のども少しずつ開いてきました。

 

 



音楽の件では母と父に感謝出来ました。


音楽を学べて世界が広がりました。

卑屈な自分も少しずつ手放したいと思います。

あとterraさんが提案してくださった、

 

書き換え?はヒプノと似ていて


受けやすく安心しやすかったです。

最後のヒーリングは心が安定し血流も良くなりました。
本当にありがとうございました。


 

本当に自分の不安のトリガーを把握でき

 

terraさんに爆破していただきました。

 

本当にありがたかったです。

 

 

新しい体験っていいですね

 

とても勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日は私の妹たちの誕生日です。

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

 

 

9時00分~

 

木、土、日

 

 

午前中待機します。

 

 

 

月、木、 日(または土)は

(変更)

 

21時も待機します(^^)/

 

 

 

占いの窓に予約または待機設定

 

をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください 。

 

 

 

水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください

 

待ち合わせしましょう

 

最終鑑定時間は

 

スタート22時とさせて頂いて

 

おります

 

恐れ入りますが よろしくお願いします。

 

 

            未依