Instagramのフォロワー同士で知り合った
関係のterraさんという方のコーチングの
セッションを受けました。
なんとなく彼女のInstagramを
拝見していて癒されて
DMを送っているうちに
セッションのお話をくださいました。
お試しセッションでしたが
有意義な時間を過ごせました。
私の彼女への感想文です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Terraさんのお優しい穏やかなお声で癒されました。
コーチングは初体験だったのでどんなものかも知らずに
受けさせていただきました。
ヒーリングは、癒しのエネルギーを頂き 全体的に
ヒプノと似ている面があり、私の性格が単純なのが幸いして
心を開いていくうちにトリガーである出来事が出てきました。
自分のストレスの根源はそのことだったと思い出せました。
それが上手く解消出来てホッとしました。
のども少しずつ開いてきました。
音楽の件では母と父に感謝出来ました。
音楽を学べて世界が広がりました。
卑屈な自分も少しずつ手放したいと思います。
あとterraさんが提案してくださった、
書き換え?はヒプノと似ていて
受けやすく安心しやすかったです。
最後のヒーリングは心が安定し血流も良くなりました。
本当にありがとうございました。
本当に自分の不安のトリガーを把握でき
terraさんに爆破していただきました。
本当にありがたかったです。
新しい体験っていいですね
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
今日は私の妹たちの誕生日です。
*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.
9時00分~
木、土、日
午前中待機します。
月、木、 日(または土)は
(変更)
21時も待機します(^^)/
占いの窓に予約または待機設定
をしました。
ランダムに待機もする場合も
ありますので
ご確認ください 。
水曜日以外は都合をつけられるので
占いの窓のメッセージで連絡してください
待ち合わせしましょう
最終鑑定時間は
スタート22時とさせて頂いて
おります
恐れ入りますが よろしくお願いします。
未依



