♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ウロコ、赤カナリア
並ウズラ、カンムリウズラ、ヒメウズラ
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ワカナ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

時々飼い主様募集します(有償)→DreamBird


今、飼い主様を募集している子はアキクサ(ローズ)、ハゴロモセキセイ、ジャンボキンカ、ジャンボセキセイです。



ご連絡はこちらから→ラブレター







NEW !
テーマ:

カナリアは神経質と聞いていたので 飼わずにいたんだけど 愛鳥フェスティバルでペアをプレゼントしてもらって飼い始めたら うちの子に関しては全然そんなことなくて 誰とも物怖じもせずに平気で暮らしています(^^)

 

これはベニーとがっちゃんの息子のアン

 

 

男子たちがヒソヒソ(バナ、チーズ、スギ)

 

 

 

いろいろでヒソヒソ(ジャンボセキセイっ子、スー、タク)

 

 

 

青が鮮やかなブルーヒムネキキョウ

 

 

 

自由鳥のすみれ

 

 

 

ルビーとかんのヒナは2羽が育っています(*^^*)

 

 

 

みんなで大量の唐辛子を齧ると 部屋に入った時になんだか目が痛いです

(メ_メ)

 

 

 

スギ「目?  そんなもんどーもないでっ」

ひいぃぃ、怒られてる~~爆  笑あせる

 

 

昨日買ってきたボタン電池を「とりあえずここに置いてっと。でもこれ忘れそうやなぁ」と思ったのまでは確かに覚えているんだけど 今日どこを探しても見つけられずでうーん

私のボタン電池、どこですかぁ~~?

 

 

 

メールメール

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。