イベントバナー

 


私は結構いつももやっとしてることがあるんですが、これは私だけなのかな?


息子のお友達について前にもちらっとかいたのだけど




このBくん、また今回も手ぶらでやってきました。

ただ今回はお花見に行って、その途中にご飯買って行こう!だからお金持ってきてね!にしたんですよ。

お弁当はシングルママに悪いなと思ってたし(やっぱりこの日もお仕事だったし)

そしたらBくん水筒忘れてきて。

だから私がお茶のペットボトル買ったら途中から、ぬるくて飲めないだな、暑くてやだとかめっちゃわがままいいだしてショボーン

あんたが水筒忘れたからお茶買って渡したのに、なんやねんってなっちゃって。


それはまだよくて。

娘が退屈しないように携帯もたせて、YouTubeとかみてたのに、途中娘から携帯奪って自分の好きなYouTubeみはじめて。

ギガとかただじゃないのよガーン

だから携帯見るのやめてって何度も注意したけどやめないし、パスコードまできいてくる始末。


結局私が没収したけどね。


最後またうちに遊びにきたんだけど、SwitchやりたいからWi-Fiのパスワードおしえてといいだして、それならうちのSwitchでみんなでやってと伝えました。


いや、これはないでしょ。

SwitchのためにWi-Fiって一人で遊ぶ気やん。

ならうちにおらんでいいし。


その子が1人でSwitchしてても息子は他のお友達となにやら楽しそうだからいいんだけど今年はこのB君ともクラスが同じでえーん

ちょっと先が思いやられる。


私だけがもやってて、息子は何にも感じていないっぽいからいいんだけどさ、これ続くときついえーんえーんえーん