おっす⭐︎

おいらぁ

ポンコツキョクチョーウインク


バイオハザードレクイエムやってるんやが…

もうね…

CP集めで、やっちゃってる⭐︎

この辺り同じとこ五周くらいしてる…

変な草なんか食って回復なんかしないぞチャレンジをやってるんやけど

モンハン民にはキツいねんっ!


コントローラーのR1は、バイオでは回復やけど、モンハンではダッシュやねん!!!


ぽかーんとしてたら、知らんうちに回復使うてまうねん!

まじで気づかぬうちに…ヤク飲んじまってる…

同じカプコンのくせに、不親切やっ


ので

5分に一回くらい確認するようになった。



 


なにっ!?

こんな冷徹なアタクシですけどっ?

しばいたろかっっ

 

キョクチョーでやんすっ

最近、バイオハザードレクイエムをやっててや…

二周目をさッ

やってるんやけど…


キャッッッ♡

やだぁ 急にめっちゃ皆んな出てくるんだもぉ〜ん


ってな感じで、わちゃると、パニックになってしゃがんじゃう乙女レオンw w w


一周目やねんけど…

連日、酔っ払ってやってたせいか、内容をま〜〜〜ったく覚えてへんくて

二周目のはずが、初めてやってますくらいの迷いっぷりw


も… ほんまにw


あと… ノーマルでやってたけど、まじで弾が足りひんっ

ので、ピクニックなモードにしたら、殲滅ヒャッハーで楽しいったら⭐︎


しかし、寄る歳のなんたるか…

バイオアウトブレイクで、ブイブイ言わせてたあの頃の自分はもうおらへんのやなぁと思う

RE:ベロニカも、楽しみやけど

もう、ナイフクリアなんかやってた自分も、もうおらへん

いや… ベロニカは、極寒のテナガザル超えられへんくて無理ぽやったけど


これからは、ボケないためのゲーム人生なのねんっ!

という構えで行くでっ


新幹線後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中新幹線前


あなたは日記帳持ってる?


一日、1行くらいの日記というか、何でもメモを取るノートを持ってるでぃ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おいーっす⭐︎

キョクチョーでありまするっ


バイオハザード レクイエムを始めました。


もう…ね…

向いてないんじゃないかと思うほど鈍臭いw w w

あと、初っ端のほうで

電気がチカチカしてんのは、きっと電圧の問題だろ! って思うて…

部屋の電気をつけたり消したりを1時間ほどやってましたわ

違うやんっ!

アイテムよく見ろ!みたいな…ゲロー

今回のゾンビは、何となく喋る。


まだ冒頭っぽいのに、めんどくさくなってきた…





牛乳に合う食べもの教えて!


お腹ピーピーになるねんなー

牛乳…

チーズならいけるっ!

チーズでええやんっ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おっす

おらぁ

キョクチョー⭐︎

薄暗いお部屋で、ボタンを押して、音を聴きながら数字を見る仕事をしています。(変な奴隷ではない)

やっと、その仕事からちょっと解放された翌日っ⭐︎

 

行ってきた!!

今年も行ってきた!!

第19回日本橋ストリートフェスタ2026!!

ヲタクの街、日本橋のコスプレ祭り〜

楽しむためには、絶対参加証のラバーバンドを買いましょうっ!

スマホといえど、撮影は撮影なのでっ

コスプレさんを撮影させていただくには、祭りの決まりをちゃんと守って楽しみましょうなのやでっっ!

12時から、堺筋の日本橋エリアでコスプレパレードが行われるのですが〜

パレードはねっ

帰ってから、ニコニコ動画さんを観ればいいので、メインストリートには行かず

本部があるヲタロード沿いの駐車場会場に居ましたっ

楽し笑える方から、可愛いし美人すぎだしで、目のやり場どうすりゃいいのよっコス!まで、幅広く自由なコスプレさんで、ひしめき合いながらの会場を回りましたっ。

最初に、お声がけさせて頂いたわよっ

アイデア!!!

「撮らせてください」という度に、内股が鍛えられるというウィンウィンのコスプレ!

スライムナイトですよねw w w

 

可愛いコスプレさんは、カメコさん達の列がすごいので、並べないですけど〜

ほんと、年々可愛い美しいコスプレさんが増えててビックリっすわぁ

チームプレイのコスプレさんとかもおって

たのしぃ〜〜〜〜〜〜〜っ

 

と………言うてるけど…この後。

 

アタクシ。連日の仕事のせいで偏食気味が胃に腸にw

お腹ピーピーで、真っ青に……

けど、仮設のおトイレがちょいちょいあったんで、ことなきを得たわけです。

ありがてぇ 仮設でも、おトイレを置いてくださっていてありがとう笑い泣き

 

元気になったアタクシ。

もしかしたら、今年もあの辺に集まってるんじゃないかしらと、向かってみましたっ

 

そう!!

 

モンハン勢!!

いましたーっ!

やったぁ!!

クルルヤックの頭を遠目で発見して、まっすぐに向かってしもうたっ!

5月も中盤やというのに、めっちゃくちゃ暑い中で…

すごっ!!!

 

すごいって!

遠目でも、すごいなって思ったけど、近くで見ても、質感とかすごくよく作られていらっしゃるのよ!!

 

そして、あの大人気ナルガ装備をなさってるコスさんと、アイルーさんまで居らっしゃったのよっ

えっらい美人さんなので、アタクシ、ちょっとアワアワしちゃいましてですねぇ

誰もそんな見ないブログですけど、写真載せていいですか?と聞くだけやのに、変人並みに目が泳いでしまって不審人物…

なんかもう、モンハンの皆さんを前にすると、嬉しすぎてアカンねんって〜

 

テンション上がってしまったアタクシに、ヤックの方々がとんでもないサービスをアタクシにぃぃ!

うそやーん!!!

こんな可愛いヤックも作らはったんですかっ!?

アル中手前の、アタクシに持たせていいのかよ!!

 

ハァハァハァ

 

更にw

料理長まで来たっw w w

お肉まで来たっw w

もう、楽しすぎるってw

お兄さん「首切断ってあったっけーw w w」

クックの頭を料理する料理長w w

 

ものすごく遊んでくださって、サイコーやったんややでぇぇ!!

 

メインストリートも、大盛況で

なんか人だかりが出来てて、なんだなんだ??と、思って覗いてみると…

プリンセスにゃんこだったーっ!

すげぇ…

ちゃんとポーズとったまま、じっとしている

なんという高貴なオーラw

 

しっかし…

この日、めっちゃ暑かったんですわぁ

熱中症なのか、ちょいちょい救急車が来たり、救急の方が容体を見ていたり…

 

サボテンダーさんのように、しっかり水分摂ってw楽しまんとやでっ

具の人も、近くでちゃんと休憩していらっしゃったw

 

我々も、ちゃんと休憩をっ

ダメな大人の昼下がり部の活動やっ!!

キリンシティへ、吸い込まれるように入っていった我々

水分として摂取してはいけない飲み物を所望っ

爽やか最高ビアっ⭐︎

フィッシュ&チップスに、ぴっちゃまるげりィィィった!

インスタをフォローしたら、ちっちゃいおつまみくれたんややでっ

 

ビアサイコー

そういやぁ

KITTE大阪にも、新しくキリンシティができてるはずやっ!!

行かねばっ

 

大盛況なストフェスw

13時14時くらいは、もう歩行者天国な堺筋なんかは、もみくちゃw

コロナ前よりも、参加者は絶対多いと思うっ

 

とにかく楽しい

去年も、いらっしゃいましたよねっ!っていう方々も多かったわー

いやぁ

とにかく楽しい祭やわぁ〜

 

あと…

この、とんでもないもみくちゃな人出やというのに、気づいたらムスコ②が左側に立っていたポーン

ムスコ②曰く「兄ちゃんとはぐれた」だそうでw

なんで、はぐれたお前が、父母を見つけとるねんっw w

そういや、何年か前、大盛況のモンハンフェスタの中でも、ムスコ②は我々を探し当てたよな…

恐ろしい子っゲッソリ

 

戦利品。

大阪府警のブースで、詐欺電話予防のアプリをスマホにインストールしたら、スト6のハンカチと、ウェットティッシュ。あとパイン飴をもらったw

飴は、「お前は食わないだろう」と言ってボスに早々と取り上げられた

 

まじで楽しかった!

来年も参加できますようにっ

ゴールデンウィークが終わった途端、家でご飯が食えないくらい忙しかったキョクチョーですよぅ

そんなこんなな中で、USJのモリバーの宴レストランが、今月17日に終わってまうやないかっ!!

ちゅうわけで、休みは休めば良いのに行ってきたー

GW中も、そこまで混んではいなかったらしいUSJ。 

しかし、ニンテンドーエリアは、絶対必ず混んでいるw

整理券が発行されようがいまいが、必ず混んでいるし、がいじんさんだらけっ

 

そんな中。

ジュラシックパークエリアの一角。

モリバーの宴レストランは〜

まぁまぁ すいていたっ

 

アタクシとボスは、ここで食すのは6回目でしょうか〜

なのに、店内でお食事をするのは、はじめてやねん〜

いっつも、お外の明るいテラス席でもぐもぐしてたからっ

 

そして、大体は

このでっかい、モンスターハンターワイルズ×USJ限定コースターセット

¥3.500-

こちらを頼んで、2人でもそもそと食すと、ちょうど2人で腹一杯になるのであります

そして、またババコンガw

 

前回は、ウズトゥナやったし

その前は、タマミツネやったけど、その前と前もコースターはババコンガやった…

3/5という確率でババコンガやったんですけど!?

どういうことですかねっっっ

ババコンガは、ハズレ扱いで多く設定されてるってぇことですかっ!?

 

お食事自体は、大変美味なので、よしとしようw

 

店内は、ど真ん中にイメージモニターと、モリバーのお飾りがあって

後はこんな感じ。

レストランの下手エリアの窓。

緋の森エリアの中にモンスターが佇んでいて、ハンターさんが探索中というご様子

 

レストランの上手エリア

緋の森での、モリバー達の生息状態w

 

こんな感じで食すことになる

写真ではそうでもないけど、やっぱしちょっと薄暗いねんなー

 

このレストランは、5月30日から、葬送のフリーレンのレストランになるらしい

たぶん、行くであろう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する