むっさいもっさいめっさい
いやーもっさいもっさい
なんでこんなにもっさいんだろうか(';ω;`)
いや、髪の量わ
決して多いわけでわないのよ
むしろ少ない('・ω・`)
まあ幼少時代に比べればマシになったけど‥
でも少ない('・ω・`)
しかも細い‥
なのになぜ広がる!!!!!!!
なぜもさる!!!!!
なぜ左だけ跳ねるッッッ!!!!!!!
トリートメントもつけてちゃんとケアして
丁寧にアイロンかけてんのにさあ(゜Д゜)!!!!
なにこの仕打ち!!
まさかの自分の髪の毛に嫌がらせされるパターンっすか!!!!!
聞いたことないわ(^ω^)笑
まあそうゆう髪質とゆうことか‥
受けとめる、藤井←←
てか美容室行ってないな(';ω;`)
まあ1・2ヶ月行かなくても
死ぬわけじゃないしね☆←
あくまで、プラス思考ですから。
うん、セバスだよ笑
なんでこんなにもっさいんだろうか(';ω;`)
いや、髪の量わ
決して多いわけでわないのよ
むしろ少ない('・ω・`)
まあ幼少時代に比べればマシになったけど‥
でも少ない('・ω・`)
しかも細い‥
なのになぜ広がる!!!!!!!
なぜもさる!!!!!
なぜ左だけ跳ねるッッッ!!!!!!!
トリートメントもつけてちゃんとケアして
丁寧にアイロンかけてんのにさあ(゜Д゜)!!!!
なにこの仕打ち!!
まさかの自分の髪の毛に嫌がらせされるパターンっすか!!!!!
聞いたことないわ(^ω^)笑
まあそうゆう髪質とゆうことか‥
受けとめる、藤井←←
てか美容室行ってないな(';ω;`)
まあ1・2ヶ月行かなくても
死ぬわけじゃないしね☆←
あくまで、プラス思考ですから。
うん、セバスだよ笑
メイドさま
受験ってもう終わったの?
まだの人もいるって感じか
あー受験さ
来年わわっちも受験受験さ
受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験
しつこいなばかやろう∩^ω^∩
あーでもいいよね
なにがってそりゃ君、女子高生がですよ
いやーかわいいのー
いや、レズじゃないからねほんとまぢで(^ω^)
普通にかわゆいなって感覚だから(^ω^)
別にスカートが捲れる瞬間とか楽しみにしてねーし
ハッ(゜Д゜)
今のカットでvvv
あー早く高校生になりたい
バイトしたい。メイド喫茶で。
それか執事喫茶(^ω^)
秋葉か中野にあるとこ限定で(^ω^)
だって秋葉にあったら仕事帰りに同人買って帰れるし
執事喫茶とか夢だね∩^ω^∩
でも声低くないからだめかもよ~
あ、わかったこうしよう←
メイド喫茶でイベントで男装するっつうのわ
いい感じじゃ~ん♪♪♪♪♪♪
あ、雰囲気でゆうとね
「会長はメイドさま」
の美咲ちゃんが働いてるとこみたいな\(^O^)/
あーいいなメイド喫茶
行きたいな行きたいな
え、今気付いたけど自分メイド喫茶行ったことねーやvv
だめじゃねv
システムとかしらないとか論外じゃねvv
てか高校生有りなの?
まだの人もいるって感じか
あー受験さ
来年わわっちも受験受験さ
受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験受験
しつこいなばかやろう∩^ω^∩
あーでもいいよね
なにがってそりゃ君、女子高生がですよ
いやーかわいいのー
いや、レズじゃないからねほんとまぢで(^ω^)
普通にかわゆいなって感覚だから(^ω^)
別にスカートが捲れる瞬間とか楽しみにしてねーし
ハッ(゜Д゜)
今のカットでvvv
あー早く高校生になりたい
バイトしたい。メイド喫茶で。
それか執事喫茶(^ω^)
秋葉か中野にあるとこ限定で(^ω^)
だって秋葉にあったら仕事帰りに同人買って帰れるし
執事喫茶とか夢だね∩^ω^∩
でも声低くないからだめかもよ~
あ、わかったこうしよう←
メイド喫茶でイベントで男装するっつうのわ
いい感じじゃ~ん♪♪♪♪♪♪
あ、雰囲気でゆうとね
「会長はメイドさま」
の美咲ちゃんが働いてるとこみたいな\(^O^)/
あーいいなメイド喫茶
行きたいな行きたいな
え、今気付いたけど自分メイド喫茶行ったことねーやvv
だめじゃねv
システムとかしらないとか論外じゃねvv
てか高校生有りなの?


