みぽの小部屋

OL4年目のみぽが日々、思ったことをマイペースに書き書きしてます。
またーり、またーり。


テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バルサが決勝に進出!!


いやぁ、めでたいо(ж>▽<)y ☆


まーくんがカンプノウで欧州CL決勝トーナメント第一戦の vsチェルシー戦を観てからもうすぐ2ヶ月。チェルシーが負けたことにショックでしたが、チェルシーを倒したバルサが決勝進出ならメデタイって思える今日この頃♪

昨日の試合の内容とか知らないけど、とりあえず今日の深夜のFootball CXが楽しみクマ

早く夜にならないかなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学の授業が始まって今日で3週目に突入!!

大学は週6で毎日行っております。

週6って言っても単位がヤバイから・・・とかじゃなく、必修の授業が毎日あるんです。。


小さいころに憧れていた大学生活って週3くらいで大学に行き、残りの日はバイトをしたり友達と遊んだり・・・っての描いていたのに、現実はそんなに甘くないのね・・・。


海外に逃亡したい今日この頃です。

昨日ってか今日の未明~早朝にかけて、ひさしぶりにパリのガイドブックに目を通していたら、「行きたい」衝動に駆られました。お金がないのと大学の授業を落とすわけにはいかないので今すぐは行けないけど、大学生のうちにまた訪れたいですね。


パリに行きたいけど、他の国でもぜんぜんOKだから、夏休みには5万くらいで行ける海外に逃亡しようかしら・・・ひらめき電球

あー、このブログにもパリ&ロンドンの旅行記を載せなきゃって思いながら、何にも書いてない。

気が向いたら書こうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から大学の授業が始まりました。

最近、ブログの更新してないけど、元気に生きているのでご心配なく!

また、近いうちに更新したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。