GM!
今朝は雨と風の音で目が覚めた
もう台風通り過ぎたみたいだけど
風がヤバイ
空飛べそう←
そんな台風の影響で
大雨だった週末の10月21日
自分にとってのUMP参戦最終日
行ってきましたーーー!!
席はありがたいことに今回も地上で
トロッコを近くで拝める位置でした
始まってすぐ思ったのは……
臣くん
ちょんまげ極めてきたな!←え
しっかり結われておりました

ここからは感想を
ギュッとまとめてササッと書きます!
臣くん、ファスナー解禁♡♡♡
身体いいかんじに締まってて
なんか照れた♡←
あ、脱いだのは上半身ですよ
当たり前や!
服着た後は
最後の最後で臣くんとがんちゃん
トロッコで来てくれた!!!
ウチの隣が通路みたいになってたから
フラッグ振って必死にアピール!!!
臣くんは相変わらずニコニコで
手前の方もちゃんと見て手振ってくれてた♡
この日は手前の方見て手振ってくれた!
キラキラしてたなぁ〜♡
楽しすぎて終わった後の抜け殻感
ハンパなかった
さっ!
これから襲ってくるロスに備えよう←
ご一緒させていただいた
Pさん・Nさん・Mさん
ありがとうございました
フェルト嬉しすぎるー

ドームで初愛のPちん
ポケモンありがとう♡
次はポケモンセンターGO!ね♡
再愛のMさん・Hさん(マー坊←)
いやぁ〜可愛い!
テンション高くて好きだわぁ〜
次こそ写真撮る!
通り掛かりに見つけてくれたIちん
女性ホルモンめっちゃ出てましたわ!!!
上海の影響ですかね♡
次もまたウチを見つけてくださーい!
他力?笑
昨日の臣くんのストーリー
ライブのオラ臣とのギャップー
ってか疲れてるよね……
来週の公演まで
ゆっくり休んでね



