小学校時代からの友人とお散歩
日比谷公園に行きました。
公園の池の辺りは工事中だったけれど
松本楼でランチ
定番のオムライス
ゆっくりたべて2時間ほどおしゃべり
平日は空いていて良いねー
ゆりが咲き誇っていました。
ピンクの百合も。。
黄色はこれから咲くみたい。
むらさきのアガパンサス
お花に囲まれて幸せな散歩道
お茶は栗原はるみさんのカフェ☕️
病気を克服した彼女と
ようやく会うことができました。
何があるかわからないから
やりたいことはさっさとやる!
そんな気持ちになったそう。。
まだまだ行きたいところがあるそうで、、
いつでも付き合うよー
私からのプレゼントはハーブのロールオン
なんと彼女も愛用しているとか、、
ロールオンは持っていなかったと
喜んでくれました。
彼女曰く魔法の薬とか。。
辛い時はこの香りに癒されているそうで、、
喜んでもらって良かった!
これはスイスの修道院の奇跡のレシピと言われている
私はハーブのお勉強しているけれど
この香りは再現できない。
今年も不愉快な梅雨や、暑くて辛い夏は
この香りにお世話なることにします。








