シューマイと、ポテトとブロッコリーのニンニク炒め。


グルメ宅配便から土佐の鰹のタタキ。玉ねぎのスライスをたっぷり乗せて😊

大根とごぼう天の煮物。


味噌汁。


全て完食しました👍

散歩もしたし、セリアで買いたい物も買えたし,涼しかったし、図書館で借りてきた2冊目の本も読み終えたし。


穏やかないい一日でした。

明日は夜雨みたい…


ちょっと,困るんだけど…


遠出から帰り着くまで降りませんように🙏