3人でワンチームな我家の子どもたち。

3人でワンチームな我家の子どもたち。

3歳差の3人の男の子を子育てしてます。
それぞれ違って、3人で一つの、チームなこどもたち。
日々の何気ないことや、楽しめること、映えない食事記録も同時に更新しています。


    

数あるブログの中からご訪問いただき

ありがとうございます。


3人の男の子の母です。

ストレス負荷が大きいので

発散するため食べ物に

走りがち。



どもにっこり



今日は健康診断!

朝食抜きというつらい日です(そこ)

私の1日は朝食に始まり、
自由な時間を過ごすという
朝の時間が大好きピンクハート

だって誰の邪魔もはいらないから!キメてる


そんなテンション低い朝の朝食は…

昨夜の残り物。

ジャージャー麺と、冷やし中華(汁入り)


冷やし中華…汁吸ってぶよぶよかと思いきや
そうでもなかったみたい。


みんな普通に食べてたよキラキラ






そう、健康診断なんすよ。


年々ひどくなる貧血の原因は
もしかしたら経血の量かもしれないと、
言われましたので…

お父さん「婦人科行ってみたらいいかもね」

とのことでした。

経血…増えてはないと思うけど…
貧血の原因はそこもあるんだなと知ったのでした。


ワタシ的には
コーヒーを毎日飲んでるのが原因かと思われるのですが
どうなのかな。


貧血改善に、あさりとかカツオとか食べるようにしてましたが
少しは改善されてるかな…凝視


今日はお酒飲むぞ生ビール


さて。



チャッピーとの雑談で生まれたキャラ。



パンニャ猫パンダ
かわいい。。ニコニコ