Tamaのひとりごとブログ⋆。˚✩

Tamaのひとりごとブログ⋆。˚✩

スカッとジャパンがあった次の日クラスで「岸優太」って聞こえてきてなんかめっちゃ嬉しかったです。私も頑張る。
これまでコメントやメッセージ下さった方ありがとうございました!またどこかで。(^^)

ただかっこいい!だけではない岸くんの魅力に気づき、岸くんを応援しています高校2年です!
「頑張っている人はみんな輝いてる!」な考えなので岸くんはもちろん他の担当の方とも、仲良くできればと思ってます<(_ _*)>
Amebaでブログを始めよう!


今日ブログを更新する予定はなかったんだけど、たった今Twitterのトレンド見てちょっと泣いてしまったから書いてみます。


岸くん、誕生日おめでとうございます!


いつからか、ファンをやめたというよりも他に楽しいことを見つけてしまって最近は君のこと全然知りません。ごめんなさい汗

あれだけお小遣いをつかっていたドル誌とか、毎週少クラの動画を漁りまくったりとか、主演ドラマや映画出演が決まって自分のことのように嬉しかったりとか、久しぶりに思い出したよ 笑


Twitterのトレンドになっていた

#岸優太生誕祭

を見てみると、かっこいい岸くんがいっぱいいてニヤけました。ニコ




見てないうちに、なんか更にかっこよくなったんでない!?!?


もっともっと岸くんが活躍しますように。
なんて思った後で「いや、絶対活躍できるから大丈夫 笑」って思うほど、岸くんはひとりでやっていけると信じてるよビックリマーク


いつかステージの真ん中で輝く彼を見たいものです。あまり大きい声では言えないけど、事務所が嫌になったら抜けてもいいんだからね。努力と礼儀があればきっとどこでもやっていけるはず。(甘いかな 笑)


…なんだかんだ思うこといっぱいあるけどデビューしてほしいし有名になってほしいから上のは綺麗事だな。笑




もう一回言っとく!!!
岸くん誕生日おめでとう!!!




Tama