ふくちゃん*突然ですが、先週の土曜日にうさぎさんをお迎えしました(o^^o)実は春くらいからうさちゃんをお迎えしたいと考えててこのたびようやく運命の出会いを果たした次第です。笑7月31日生まれホーランドロップの男のコ名前はふくちゃん♡可愛いすぎてずーーっと観察してます♪あ、ふくちゃんに嫌われない程度にですが。笑どうぞよろしくーー(o^^o)
6月25日*ご無沙汰しています。いま、仕事がたいへんすぎてブログを書く精神的な余裕が全くありません。元気だけど、元気じゃないです(^^;;メールもLINEもTwitterも、基本、返信できません。なんか返ってきたらミラクルと思ってください笑。そんな感じですが、今日は私にとって特別な日です。大好きな人(ほんとは大好きとかって表現じゃ足りないくらい特別な人)の命日なんです。天国で安らかに眠れてますように…✨
ぜろぐらびてぃ*おととい、これを観てきました☆宇宙モノの映画は、子供のころに観たエイリアンが強烈だったんで、わたしの中では【 宇宙は怖い!】【 宇宙には絶対にエイリアンがいる! 】っていうイメージしかないのですが…今回はその宇宙空間に一人放り出されるお話し。それ怖い!怖すぎて、私にとってはもうホラーでしかなくて。しかも3Dだからなんかもうもろもろリアルに伝わってきてほんと怖かったー。宇宙なんて絶対行きたくないわーー(>_<)お金積まれても絶対イヤーー(>_<)(実際はむしろ大金積まないと行けないけど)画面を観ながらずっとそんなこと考えてたんだけど、でもこういう映画好きなんです。(なにそれw)途中、ジョージクルーニーがすごくいいセリフを言うところがあって。なんかグッときました。。ただの宇宙モノではなく、ヒューマンドラマです。それにしても、サンドラブロックはこういう役ほんと似合うよな~。かっこいい。