Irreplaceable... -1329ページ目

見ちゃった!【金城武×小西真奈美】


1


会社の人が試写会のチケットくれて行ってきた★


金城武×小西真奈美の『Sweet Rain 死神の精度』



トモダチと2人で行ったんやけど、行ったら会場外がおもっきしの行列で。。

中入っても、席がなく2人で席探してさまよった…

探せども探せども無くって、2人で別れて探すことにしたの。


映画って、後ろの方が見やすい(美穂はねw)から後ろらへんでさまよってたら、いきなり女の人にトントンって肩たたかれて『席探してます?誰のファンですか??』って聞かれたの!

ファン?!とちょっと戸惑ったけど、一応『あ、金城武です♥ 』ってゆーたら『席大目にとったんで一緒に見ませんか?』ってゆーてくれたのよ∑(・∀・;ノ)ノ

でもトモダチもいるしと思って『すみません、トモダチもいるんですよ…』ってゆったら『席3つ空いてるんですw』ってゆってくれて、むっちゃ前に連れてかれて。


なんか前の方のみんなの気配がヘンで、よくよく見たらみんな金城武命とか書いたボードとか望遠鏡とか持ってんの!


もしや!!!と思ったら!!!!

ほんまに金城武&小西真奈美が登場したーーー!!!!w

びっくらこいたぁぁぁぁぁぁぁ∑(・∀・;ノ)ノ


てゆーか、美穂以外にもいっぱいいっぱい席探しでさまよってる人いたのに何故美穂に声をかけてくださったのか。。。泣

なんとイイ人なんだろ。。。泣。゚(゚´Д`゚)゜。


2