昨日11/26(日)、霞ヶ関ビル35階にて開催いたしました黒木じゅんディナーショー。


沢山の皆様にお越し頂きまして大変嬉しく感謝感激。有り難うございました。






私は主催&司会&ベストオブいのちの花の発表ではグランプリの須永様ご夫妻のエピソードを朗読。



感動的且つ心温まるエピソードをお寄せ下さり有り難うございました。

受賞された須永様ご夫妻、とっても素敵なご夫婦でした!おめでとうございます!





会場いっぱいに広がる皆様の愛情を深く感じ、35階からの美しい夜景が尚一層キラキラ光って見えました。



お越しくださった皆様は勿論のこと、サポートして下さった関係者の皆様、友人仲間達にも心より感謝。ありがとうございました。



終了~撤収後、ティラヴィーの峰先生達やテイチクの皆さん&受付etc.お手伝いしてくれた友人達とパシャリ。



ティラヴィーの皆様ラブラブ


峰先生やティラヴィースタッフの皆様からは、いつも美とパワーを増幅させる最高のおもてなしを賜り感謝です。

昨日は特別にサービスチケットをご提供下さいました。ありがとうございました。


テイチクの皆さん&友人達ラブラブ


ショー前の細かい準備から受付、ショー本編&終了後のCDグッズ販売、撤収にいたるまで、何から何まで本当に助かりました。
ありがとうございました。


写真にはうつっていませんが、他にもお手伝い下さった方々がいらっしゃり、沢山の皆様のお力添えを賜りました。


ちなみに、私の母は沢山の手料理を四街道から電車で持ってきてくれ、スタッフの一員として頑張ってくれました。

重たかったろうに…。母が沢山の荷物を持って、慣れない東京の地下鉄を乗り継いで会場まで来たことを思うとせつなくなり…そして母の深い愛情に涙が出そうでした。


お母さん、長生きしてねぇー!!!!!

早くもっともっと親孝行しなきゃっ笑!






そして、お花をお贈り下さった皆様ありがとうございました。


テーブル装花と花束をお願いした《花伊乃》さん、素敵なアレンジをありがとうございました。


会場である東海大学交友会館の皆様ありがとうございました。






皆様のお蔭で、無事に今年のディナーショーをおえることが出来ました。
ありがとうございました。






今日からは2017年締めくくり~年末進行にて、引き続きがんばりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。



霞ヶ関ビル1階のクリスマスツリー。



クリスマスまで1ヶ月をきり、何かと慌ただしくなってくることと思いますが、お心豊かにどうぞ素晴らしい毎日をお過ごし下さいませチョコおねがいチョコ





中尾美穂赤薔薇