昨日は👀
私の締め日が終了したにもかかわらず、
珍しく忙しい日になった。
電話📱じゃんじゃん- ̗̀📢⚠️😳
支店部長と込み入った話していたら
その裏で着信が数件💦
精査していたらここがおかしいやら、
💰付け漏れがあるからどうしたら良いとか。
私主導の社内システムが2つあるのだが、
こういうパターンはどうしたら❓
とか、
挙句の果てには、
システムからCSVダウンロード
出来ないのは何故か?ブラウザ💻
変えても出来ない🥺💦
って、その質問私にか??🙄
みたいな話も、じゃんじゃん来るやん。
しかも、システムエラーとか
状況説明するのに電話電話📱
してくるとか、あんまりやで?😟
私、仙人じゃないんだから
内容をまた全て記録する手間が😳
あのぉ〰️
サポートして欲しいなら
基本チャットでやりとり
してもいいですか❓🙄
私自身は、話す速度でキーボードが打てる🧐
が、他の人は違う。
質問は全て込み入ってる、
もしくは💰の修正なんだから、
せめて手抜きしないで記録せーよ😟と、思う。
(もちろん、言う。ソフトにだが)
違算、¥○○○○。
どう考えても電話📱でやりとりするには
適さない。
それを🤣何回説明しても理解出来ない人が
多すぎるんだよな〰️
、、、、頼られるのは、
姉御肌な私😟嫌いじゃないんだが、
ちょっと仕事出来ない人のお守りが
回って来すぎだ😅
※転職理由では無い。
比較的若い世代👩(30代)だと、
アプリばかりは達者だが、
今度はパソコン💻の知識無いんよね💦
結局。
システムアップデートかかったから
ブラウザはのポップアップブロック
かかってたとかのしょーもない解析も
私がやった🤣
🧸ちゃん、ちゃんと仕事しーや📣📣📣笑笑
今、システム内の設定の変更依頼来てる。
(社長命令)
込み入る&ベンダーと打ち合わせ、
確認必要、見積もりも🙌
社内システム設定▶️私が組んでる👀
システム動かなくなったら、
全社的に困るやろ??🥺
しかも2つ運営してるんやで〰️
人の世話ばっか焼いてる場合じゃない
んだけどな😅
ホンマは管理部なんで、
仕事は法務チェックのみのはずなんだが🧐笑笑