さてさて~~


改めまして・・・



皆さま、お待ちかね!・・・かどうかは判りませんが(笑)



佐藤みきひろさんがネットビジネス業界の引退を期に、今までのご自身のすべてを賭けた、絶対にあり得ない、今までとはまったく次元の異なるネットビジネス・・・『ザ・ファイナル』!!



この壮大なプロジェクトのキックオフセミナーに参加したご報告をさせていただきたいと思います♪



お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>





名古屋の国際会議場の 素晴らしいレセプション会場で、3時間という時間をかけて行われたのですが・・・




みきひろさんのお話が非常に興味深く、またすごく面白く話されるのがお上手な方ですので、3時間という時間がアッ!という間に過ぎていきました。。。




今回、名古屋での参加者は、400人でした。


参加された方々の中には、遠くはニュージーランドから来られた方もおられ、


そして、最年少が17際、最高年齢が94歳と幅広い年齢層の方々が参加されていることにビックリしました!!



そうそう、車椅子でご参加された障害者(?)の方もお一人おられましたよ。。。





開会宣言後、まず最初にこのプロジェクトの講師(みきひろさんの右腕)の方々の自己紹介があり、その後、参加者に対して幾つかの質問がありました。


参加者は投げられた質問に、挙手で答えたのですが・・・



その中でと~~っても衝撃的なことがありました!!




それは、今まで『ザ・ファイナル』以外に、ネットビジネスの商材を買った人はいますか?という質問に、ほとんどの方が手を挙げられたのですが、、、



その中で、今までに稼げたことがある人?という質問に対して



なんと! 一人しか挙手がなかったんですねっ!!




うっわ~! これ、ヤバいですね~~~!!



これをお読みになっている皆さんは、簡単にネットビジネスに手を出さないでくださいね!



私もあっという間に、300万円近い借金を作ってしまいましたので。。。(笑)




ちゃんと稼げる本物は、みきひろさんも言っていますが、、、ほんとうに少ないです!



もちろん、私もそう思います!!




でも、確かに億万長者を生み出してもいますので、一概にすべてが詐欺的な偽物とも言えないわけなのですが。。。



なので・・・




なにが本物なのか。。。

そこをちゃんと見極めないと・・・ですね!!☆






さて、ここからは、みきひろさんが話された内容に入っていこうと思います。



みきひろさんのお話の内容は、非常に秘匿性の高いものですので、果たしてこの場でどこまで話していいのか・・・非常に悩むところです。




でも、やっぱりね、真実を皆さんにお伝えしたいので、そこは出来る限り明かしていこうと思います。。。





ネットビジネス業界のことをほとんど知らない方は、佐藤みきひろさんのことはご存じなくても、投資等にご興味のある方は、神王リョウさんやロバート・キヨサキさんのことをご存じな方は多いと思います。



その著名人の方々がおっしゃっていることと、みきひろさんがおっしゃっていることは、やはりまったく同じでして、、、


これからの経済は(と言うより、今もうすでにそうなのですが・・)酷い状態になっていくのだそうです。




先日もこのブログでお話しした経済のボトム化。。。



これに付きましては、市場に敏感な神王さんもロバート・キヨサキさんも同じことをおっしゃっておられます。


そうです! これから先の経済状態は、非常に厳しい状況がやってくる・・・ということなんですね。



そしてそれを踏まえた上で、みきひろさんが今後ネットビジネスを辞め、その先進出していこうとしている分野は、まったく新しい最先端の世界なのだそうで、、、




それは・・・


〝フィンテック テクノロジー〟です!!





ネットビジネスというものが生まれたのは、IT革命の時代だったのですが、、、



現在、この世界は、もう来るところまで来てしまっていて、これからは衰退の一途を辿っていくということです。



だってね、こんなに詐欺まがいのものばかりが横行するようでは、もう、仕方がないことだと思いますよね。





で、今、現状の世界経済は、80%がクレジットという実態のない金融でまわしている状況です。



そこにこれから日本の経済のグローバル化に伴って、世界の経済情勢の煽りを一気に受けていくことになります。




え?日本て今までグローバルじゃなかったの!?



・・・と、思われるかも知れませんが、今までの日本の経済は、何を隠そう、鎖国状態のようなものだったのです。




有難いことに日本は日本語という言語で守られていました。




日本語は非常に難しく、先進国の外人で、日本語が話せる人達は数少ないです。



一方、日本人も英語が授業で習っていながらも、英語を話せない人が多いということで、言語が障害となり、なかなか日本の経済のグローバル化は本格化していなかったんですね。




でも、いよいよアマゾンで売れ筋トップの翻訳機にやっと日本語が登場し、言葉の壁はどんどんとここから崩れていきます。。。




このため日本もご多分にもれず、今後、世界経済の混沌とした渦中に本格的に入っていくことになるのです。





そして、これはもう始まっていますが、日本人の世界的価値がどんどんと衰退し、経済はフィンテックを中心にベトナムやインドネシアに集中していきます。






〝フィンテック〟とは、簡単に言うと、金融の革命のことです。



フィンテックのフィンとは、ファイナンスのことであり、テックとはテクノロジーのことです。




今のインフォメーション(情報) テクノロジーが更に進化し、今後、ビジネス、金融の在り方を飛躍的に変えていきます!

仮想通貨(暗号通過)の現状でも判るように、インフォメーション  テクノロジーのおかげで、金融が情報化され、それが全世界に浸透していくのです。



そして、金融取引きの主流である現在の銀行という存在は、あと10年もしないうちに破綻していきます。






通貨という存在は、何を基盤とし成立しているか・・・と言うと、、、



〝信用〟というもので成立しているのですね。



例えば、銀行に3億円預けていたとします。


そのうちの1千万円は担保してくれますが、もし、銀行が破綻した場合、残りの2千9百万円は、返ってきません。


そう、勘弁してちょうだいね~!  ・・・という世界なんです!!




そういう決め事も関わっているのかどうかは判りませんが、、、


今、日本の若者にアンケートをとると、80%が銀行にお金を預けるよりも、ウォレットにお金を入れておく方が信用できる・・・という統計が出ているそうです。




お金というものは、常に〝信用〟によって流れ、移っていくものなんですね。。。




ウォレットとはまさに金融がテクノロジー化された今、筆頭に立つものですが、これにどんどんと信用が移り、そしてお金が流れていっている・・・というわけです。




その上、仮想通貨のように手数料がほとんどかからなくて、送金が速い等という利便性が伴っていると、ますますそこにテクノロジーが注がれ、進化し、現状、仮想通貨が抱えている問題などは、あっという間に解決されていきますよね。



ほんとうにテクノロジーの進化はとっても早いですからね。。。





今年は、人間がテクノロジーに追い越された年と言われています。



もうシリコンバレーでは、自動運転の車が走り回っていますし、、、



日本の銀行よりも、ウォレットというテクノロジーが金融の流れを形成する。。。



それによってわたしたちの生活は、財布を持たずに通貨が安全に管理されるウォレットが使われ、そしてそれが、全世界に普及する・・・  


この構造は、もう時間の問題だと言えます。




あっという間に現状の逆転が起きてくる・・・


今年がその元年なのです。。。






日本人の労働賃金が、世界水準よりもどんどんと低くなっている現状だけでも大変なのに、、


その上、これから更にテクノロジーが進み人工脳が発達し、そして10年以内には確実に経済にボトム化が起きてくるというのですから、もうおちおちしていられません!



これから世界は、大不況にみまわれるわけですからね!!




そうなってくると、もう稼ぐだの何だのと言ってられなくなり(だいたいが稼げなくなるんですけど!)、そこからは、今まで構築した資産をどうやって守るか・・・ということの方が、とっても重要になってきます!



攻めるどころか、守りに入る時代の到来です。。。




では、資産をいかに守るのか・・・ということですが、これについては、次回以降に触れていきたいと思います。






さて、今回の内容で、今こそ資産を構築しておかないといけない状況だということがお解りいただけたと思います。



このテクノロジーの発展から来る流れは、ほんとうに速いです!!



そして、ある程度資産を持っている人達でも、コンピューターの自動取引が優勢になり、投資で人間が勝てることはほんとうにできなくなっていきます。




今こそ、、、いえ、今しか稼ぐことができないのですから、もう、迷っている時間など本来は無いんですね!







『ザ・ファイナル』を主宰しているみきひろさんの先見の目ははんとうにすごいです!!



なぜ、今、ネットビジネス業界に見切りをつけて引退し、『ザ・ファイナル』を立ち上げ、その『ファイナル』に参加した人達すべてを稼がせることに、自分の資産を投資してまで全力を注いでいるのか・・・


その理由は、この先の経済の行く末を完全に見通した〝フィンテック〟に着眼しているからなのです。




今回のこの『ザ・ファイナル』に参加した人たちは、全員すべて、彼とこれから共に一緒に生きていくファミリーとして迎え入れられています。



多くの人を救いたい!! そのGiveの精神に乗っとって・・・というのはもちろん大前提なのですが、


それ以外にも、彼にはこのファミリーを稼がせなければいけない!理由があるわけなんです。




それは、彼がこれから取り組んでいく事業展開にあります。。。



その事業展開とは、まさに金融の未来形・・・〝フィンテック〟が形となったもの=ウォレットと仮想通貨の融合です。



『ザ・ファイナル』に参加し、大金持ちになったメンバー達は、その彼のこれからの事業に、大変大きな貢献ができる存在となるのです。




これはWIN WINの関係です。



どちらにも有益なことがあるから成立するわけなんですが。。。




ここまで言ってしまうと、経済に敏感な方でしたら、もうお解りになるとは思います。



でも、私の口からは、これ以上は企業秘密ですので、今はまだ皆さんにお伝えすることはできません。




でも、あともう1ヶ月もすれば、すごいフィンテックツールを皆さんに発表することができると思いますので、楽しみにしていてくださいね。。。♪





ですので、このWIN WINの関係が成立しているからこそ、胡散臭くなく、一方的な勝ちレースとは全く違う、ちゃんとしたビジネスの形態をとって、主催者と参加者の関係は成立しているんです。。。

そして、『ザ・ファイナル』に参加した人達は、必ずや大金持ちになる!という未来が、、、成功が、確約されているわけなんですね。



そうでないと、今から展開される、みきひろさんの夢(事業)は、叶わないのですからね。




そして、『ザ・ファイナル』メンバーは彼のファミリーとして守られ、これからずっと一緒に、大不況が起きてもお金持ち集団として、好きな事をし、好きなように生きていけるのだと確信しています。。。




みきひろさんに直にお会いして、握手と短い間でしたが、言葉を交わさせていただきました。



なんとも慈愛に満ちた、、、そして、とてもパワフルな方でした。。。


もうね、あの優しい手の感触が忘れられません♡



本物は、またとってもカッコ良くて素敵でしたしねっ♪♡( ´艸`)





そして私の名刺をお渡しし、本藍染の企業拡大のお話もチラッとさせていただきました。



ぜひ、詳しくお聞きしたいとおしゃっていただきました♪



も~う、すんご~~く感動しました―――っ!!!




これで、皆さんに本藍染めを無料でお配りできる日にも、少し近づいたかもしれません~~♪♪♪




いや~~、ほんとうに嬉しいですッ!!





精神性も非常に高く、物質的に力もあり、影響力もある・・・佐藤みきひろさん♪



この方のプロジェクトに入らなければ、、、というより、絶対に入るべきです!!




マジに参加費、安すぎますよぉッ!!


   ↑


これ、参加してみきひろさんの壮大なお話(事業計画)を聴いたら、超納得すると思います!!




私のこのブログに出会って、このプロジェクトに参加された方は、10年・・・いや、もう来年には絶対に私に感謝していると思いますねっ!!


それも大感謝!!!(笑)





そして、来月頭には、すごいことが起こります!!



これも、次回以降にまたお話ししようと思っています♪


引っ張るなぁ~~!! スミマセン☆ヽ(;´ω`)ノ






あ、そうそう、最後の最後になりますが・・・


もう一つご報告を♪



みきひろさんとお話しさせて頂いたときに、私の1ヶ月の報酬金額をお伝えいたしました。



すっごくビックリされて、ぜひ、web放送に出てください!と言われちゃいましたぁ~♪♡  わ~おッ!!☆



そして、「そういう方は月収1千万は稼ぎますよ!」とおっしゃたれたので、、、


「はい!稼ぐつもりです!!」と即座にお応えしました♪ アハハ☆



で、私が去った後も、スタッフの方と大声で、私の稼いだ金額について驚きを隠せないご様子でなんか大騒ぎしておられましたよ。。。☆(笑)




・・・ってことは、東京、大阪では、私の報酬金額まで稼げている方は、未だおられないということなのでは!?


な~んて、帰り道、楽しい妄想をしてしまいました!♪

 





私はこのファイナルに入ってから、face bookにグループを創ったわけですが・・・


絶対に、この『ザ・ファイナル』のface bookグループに入られた方々には、全員稼いでいただこうと思っています!


みんなで稼げるコミュニティーを、絶対に必ず成功させます!!



ですので、プロジェクトのメンバーに参加された方は、face bookで私に友達申請をしていただいき、ぜひ、グループに入ってくださいね。。。


ここには書けない内容も、ぜ~~んぶシェアしていきますので♪



宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>♡♡♡





『ザ・ファイナル』へのご参加はこちらから♪

  ↓


http://ap-asp.com/lp/15201/769899




※この記事をここから始めてお読みになる読者様へ。。。


『ザ・ファイナル』の詳細に付きましては、ブログカテゴリーの〝Giveの精神で世界を変える〟内の投稿記事をご覧くださいませ♡




では・・・


資産が構築できる今を、絶対に見逃さないでくださいね!♡


ラストチャンスですよ~~!!!





それから・・・


お金を出すのは今一つ考えちゃうから、自分でトライしたみたい・・・という方や、



ネットビジネスをかじったことがある・・・


或いは、


ちょっとは解る・・・



と、いう方には、こちらの無料版というのもあります!



これは無料といいながら、 最後に高額商材を売りつけるよな 、ネットプロモーションではありませんので安心してください!



私は有料版でしか試したことがないので、よくは解らないのですが・・・


ネットビジネスド素人の20人のモニターが、どうも、平均で週給27万円稼いだシステムらしいです!



で、これを完全無料でプレゼントしちゃうそうなので、、、


やっぱり『ザ・ファイナル』は、Giveの精神あふれた太っ腹のプロジェクトだと思いますね~~♪♡



ぜひ、ご興味のある方は、今すぐここからダウンロードしてくださいませ☆


    ↓


http://sy-z.biz/lp/3/main/index.html?r=3&u=6837




登録した後に高額商品が出てくるな~~んて、そういうことは絶対にありませんから、ご安心を♪



使い方のパーフェクトマニュアルも付属されていますので、トライしてみる価値はあると思います!




繰り返しますが、完全に無料ですから、、、安心して存分に可能性にチャレンジしてみてくださいね♡





では・・・ 

今日もみんなでお金持ちになるために、ポチっとお願いいたしま~~す! ♡♡♡<(_ _)>♡♡♡


       ↓