ついにお知らせが来た〜😆びっくりマーク


 "RUN IT" が新曲で“THIS & THAT“がアルバムでワールドツアーも8月からって事なのにっこりはてなマーク←よく解ってない爆笑


 新米STAYの私には初のツアーのお知らせでドキドキ&なんだかこれから忙しくなる予感で…夜中1人でアタフタしてました笑


楽しみ過ぎるチューキラキラ


 

Stray Kids(스트레이 키즈) "RUN IT" Teaserニコニコ飛び出すハート



格好良い😭💕
大好きヒョンジンハート




May your days be filled with love♡