mihi-1028さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Jam Night

昨日は宮崎での夏のイベントJam Nightに行って来ましたアップとにかく暑いビックリマークものすごく体力と忍耐のいるってのを改めて感じたー!そのぶん弾けたけど(笑) 最後にクーラーボックスを没収されたのを教えてくれた方どうもありがとうございますニコニコショック!

海水浴!

昨日は初泳ぎ行って来ましたアップまだ水冷たいけど楽しかったよ(笑)

人助け。

おはよう!昨日の出来事ですけど、スーパーに買い物行った時の話し!車から降りてふと周りを見渡すと、おばあさんがコケていました!で女の人がおばあさんに話しかけていたので僕は何もしませんでした!なんか自分にもしてあげられたかと思い少し気になった一日でした。みなさんならこんな時どうします?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>