【6月】
12日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
19日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
26日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
【7月】
3日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
17日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
24日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
普段の様子はインスタグラムでチェック!
HPのトップページから♬
https://www.instagram.com/mihamama.chor/
【6月】
12日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
19日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
26日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
【7月】
3日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
17日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
24日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
普段の様子はインスタグラムでチェック!
HPのトップページから♬
https://www.instagram.com/mihamama.chor/
【3月】
6日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
18日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
27日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
【4月】
10日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
17日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
24日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
普段の様子はインスタグラムでチェック!
HPのトップページから♬
https://www.instagram.com/mihamama.chor/
見学・体験は無料です
合唱未経験の方も、経験者の方も
子連れの方も、子連れでない方も
お気軽にお問い合わせください♬
✼••┈┈┈┈┈┈••✼
みはまま合唱団
✼活動日✼
金曜日の10時-12時(月3回)
3か月に1回土日祝練習あり♬
✼主な活動場所✼
打瀬公民館(ベイタウン・コア)ホール
✼••┈┈┈┈┈┈••✼
#みはまま合唱団 #女声合唱 #女声合唱団 #ママさんコーラス #団員募集 #団員募集中 #子連れ #子連れok #子連れ歓迎 #子連れ大歓迎 #千葉ママ #千葉市ママ #千葉子育て #千葉市子育て #育休 #育休中 #育休中ママ #千葉 #千葉市 #美浜区 #合唱団 #歌うの大好き #合唱好き #合唱好きな人と繋がりたい
【1月】
9日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
16日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
25日(日)10時~12時 @アクアテラス
30日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
【2月】
6日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
13日(金)10時~12時 @打瀬公民館 コアホール
💕2月15日 学びフェスタ出演決定‼
※1月後半、2月の練習は、本番前のため9時からになる可能性あり
2025年12月13日(土)
クリスマスマーケットマクハリin2025
オープニングアクトを
みはまま合唱団が務めさせていただきました🎄
前日の🎄クリスマスコンサートの熱も冷めやらぬ中のステージ
澄み切った青空の下、屋内とは違った雰囲気で歌うことができ
会場でのクリスマス気分を少しでも盛り上げられたらという気持ちで
団員一同、こころを一つに歌いました。
寒い中たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
みはまま合唱団です。
12月12日(金)に打瀬公民館(コア)で開催されました
クリスマスコンサート🎄の様子をどうぞ!
たくさんの子ども達、そして皆様にご来場いただきまして
笑顔いっぱいの会場は大盛況でした♬
当日は、小さなお子さまから大人の方まで、なんと150名⁉︎を越える方にお越し頂き、私たちと一緒になってコンサートを盛り上げて頂きました😆
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました🥰(遠くで応援してくださったみなさまも、ありがとうございます🩷)
今回のコンサート、実はみはまま初づくし✨
みんなでバシッと衣装を揃えたり
みんなでバッチリ振り付けを覚えたり
準備はそれなりに大変だったけど、
その分、達成感はいつもの何倍⁉️
ピンクを差し色にした私たちの白コーデいかがでしょうか💗
衣装係さんが頭をひねり、個性強めなw私たち団員誰もが映える魔法の衣装を一生懸命考えてくれました👏
さらに、この衣装で来年は…✨
東京ディズニーリゾート(TDR)で行われるアマチュアグループのための一般参加型プログラム「ディズニードリーマーズ・オン・ステージ」を狙います✨
抽選制でとても狭き門だと思うので、当選するかどうかは正直全く分からないですが、、この歳になってみんなと一緒に何かにチャレンジできる事自体が楽しすぎる日々です🥹
これからも、みんなで楽しく歌ってしゃべって、みなさんにお披露目できる機会を楽しみにしながら、活動を続けていきたいと思います🙌
🪅クリスマスコンサート2025 プログラム🎄
♩クリスマスキャロルメドレー
♩あわてんぼうのサンタクロース(紙芝居あり)※UFOの先生
♩ジングルベル(楽器のトンネルあり)
♩系
♩ スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(振り付けあり)
♩ヘイルホーリークイーン
♩すてきなホリデイ
今後のステージ♫
2月15日(日) 14:55〜15:15
@千葉市生涯学習センター アトリウムステージ
✼••┈┈┈┈┈┈••✼
みはまま合唱団
✼活動日✼
金曜日の10時-12時(月3回)
3か月に1回土日祝練習あり♬
✼主な活動場所✼
打瀬公民館(ベイタウン・コア)ホール
見学・体験は無料です
合唱未経験の方も、経験者の方も
子連れの方も、子連れでない方も
お気軽にお問い合わせください♬
✼••┈┈┈┈┈┈••✼
楽屋ではワクワクしながら、皆さんのご来場をお待ちしていましたよ~💕
みはまま合唱団初のステージ衣装のお披露目♬
初の衣装で歌とダンスという、初の試みいっぱいのステージになりました。
※UFOは金曜日にコアで活動している親子サークルです。