近頃、市原隼人さんというよりは、ルーキーズの安仁屋にはまっています。


私の理想の男性です。


ブログを見ていると、私生活での市原隼人さんはできすぎて私の


手には負えません。私の親友でないと・・・。


こんな私はおかしいのかな。


何回も、市原さんの情熱大陸を見直しています。


一回りも年上なのに、同じことを感じる自分はどうなのか・・・。


と思いながら。


私は、たくさんの経験や知恵や知識を身につけたくて、結構必死にもがいて


進めるタイプです。そしてそうしてきました。楽しかった!


ただし、そのことにより、どんどん少女のような心を捨ててきたのではないか、


汚く汚れていっているのではないのか、ここ5年くらい考えていたことでした。


市原さんは、今、それを悩みつつきっとそうならない少年のような心と笑顔の


ままでいてくれるような気がします。


私は、きっと、どっぷりつかってしまってるなぁーーー・・・。


いま一度抜け出そうかと思っています。すべてを捨てて。


積み上げたものをすべて崩して、一から再スタート!


みんなに馬鹿にされます。今の地位を捨てること、これまで積み上げたものを


捨てること。そうでしょうか。私にはあまりわかりません。


私の年で、一からは大変なことはわかっています。


でも、自分らしくない自分でこの先死ぬまで生きていくことを考えたら、


今、一から積み上げていくのもいいのではと考えます。


これまでの自分が無駄になるとは、思えません。


とまぁ、悩んで悩んで近頃自慢の笑顔がなかなか出ません。


でも、先を考えるとウキウキしてくるのも事実です。

夢見る35歳。


みくじではいつも大器晩成と書かれていた。


大器晩成っていつや。もうすぐか。


年をとるのは怖くない。むしろ素敵。


でも、頭が痛い。


近頃の若者は!って言葉は大嫌い。


だけど、今日も仕事で怒ってしまった・・・。


頭が痛い。


会社の立場と若者の立場がともに理解できてしまう悲しさ。


とにかく、みんな素敵な女性になってほしい。


仕事をする以上、輝く女性になってほしい。


そのためにはやるべきことがある。


辛抱できるかな。


パワハラにならないためにも、コミュニケーション、コミュニケーション。


でも、私は最近の若者頑張ってると思う。怒られてもめげずに頑張ってる。


目標に向かって一生懸命走ってる。


それよりも、バブル期時代の人たちの、はきの無さに嫌気がさす。


だけど、会社は情でこの人たちを切れない。そこに人件費を多く取られ


頑張ってる若者には人件費をかけられない。


やってられっか!!!若者の気持ちもわかる。


うまくいかんもんか。


ここのところには珍しい新人が入ってきた。名付けてキラ。


とっても元気な24才。とにかく元気がいい。ミスばっかりして


あちこちでどなられてるがメゲナイ。愚痴らない。素直。


これは簡単そうで難しい。実は私自身、すぐめげるし素直じゃないし。


愚痴りはするが、これは私のモットーのひとつで愚痴ったら必ず


表でもそれを言う。そうでないと蔭口になるから・・・。


話はそれたが、キラは行く末が楽しみ。彼女は輝く女性に限りなく近い。


頑張れ!