パンケーキ出勤する朝9時にはいつも大行列の③店舗。全く行く気がしないけど。雨の日は③は空いてたりもするけど、基本大行列④の店なら、いつも朝ガラガラだよ!普通においしそうだし①カフェカイラhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13150264/ブルガリのビルの地下ね。朝は地上にまで行列してる②billshttp://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/③ エッグスンシングス⭐平日雨の日の朝は並んでる人少ない⭐夏休み中とかは朝からラフォーレ交差点辺りまで大行列http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/④サンデージャム⭐朝空いてるよhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13146672/iPhoneからの投稿