outfitここ数年、夏は黒を避けていたけど今年はブラックな気分。上下黒にカーディガン。私の中での超定番。高校生の時によくしてたな。今、ゆるっとパンツが欲しいんだけど、なかなか自分に合う形が見つからない~!
outfit今日もお友達がいっぱい集まってホテルの和食ランチでした♡最近友達に言われて気付いたんだけど、どうやら私は花柄が好きみたい。昔は地味な服ばっかり着てたんだけどな。これも歳のせいかしらねー(´ω`;)
outfit今日はランチ会でしたー。初めましての方がいっぱいで新鮮だったな。同年代でも、しっかりと自分の道を築いてる人たち。とっても刺激になります。自分もただ夢を妄想するだけじゃなくて、行動を起こそうと決めた今年。mignonのお店、頑張らなくちゃ。そして遊びも他の色ーんなことも!がんばれわたし!
outfitブログを始めて約1ヶ月、沢山の方にポチ頂けるようになってきました。とってもとっても励みになります!コメント頂いた方も…♡どうもありがとう♡これからもよろしくお願いします!さて、今日はmignonのマキシ着てます♪薄い素材なので、ロングだけど涼しい~!オススメです♡レース肩紐マキシワンピース 1,700yenmignonのショップも是非覗きに来て下さい♡http://mignon3139.thebase.in/
ヘアアクセヘアアクセを買ってみました。今さらながら、初のバナナクリップと、リボン付きヘアゴム。このリボン、派手でしょー?時々、やっぱり自分は関西人だなぁと思います。笑飽きたらバッグとかにも付けられるかな?黒リボンのクリップは、街の綺麗なお姉さんたちが付けているのに憧れて。笑なかなか便利で◎です♡