今年の冬至点は12/22 0:03です。
この時間今年は日本の真下に太陽があります。
つまり、底の底、、、、
1番底から、ここから上がるだけの日本です。。
144000人集まるのか?無理か?
この144000人は聖書にのっている人数だそうですね。
みんなが注目しているこの人数。
さとうみつろう さんの冬至の純正律のカノン瞑想![]()
仕事も休みを取って万全の体制で望みました。
瞑想が始まる少し前に
すごいすごい!!誰も出来てなかったんじゃない?瞑想が終わった時点では
なんと22万人
でもどうやら最高25万人までいったそうです![]()
なんだかめっちゃ感動です。伝わるかな?この感動![]()
なんのこっちゃと思ってる人に、ただこの言葉だけお伝えします。
貴方には「在るもの」「無いもの」たくさん在るでしょう。でも是非「在るもの」に目を向けて下さい。
私たちはたくさんのモノを持っています。
不足に目を向けたら不幸だけど、
充足に目を向ければ幸せだよ![]()
![]()
私の持っているモノ。
大切な家族、困らない程度のお金、家があって、ふかふかの布団もある。目も見えるし、健康な体もある。自分の足でどこまでも歩くことが出来るし、行きたいところに行くことも出来る。笑い合える友達が居て、癒しをくれるワンコもいる。親も居てくれて、もう亡くなっている祖母は信仰の種をくれた。
幸せを感じられる心の余裕もある。
これ以上の幸せがあるだろうか?![]()
これから地球は🌏良くなっていくね。
マスターマインドメンバーになりました![]()
![]()
![]()
この出会いに感謝












































