もう嫌になるわ。
今日も最悪な1日。
朝は豪雨で坂を上るときに上から水が流れて
ズボンも靴もびしょ濡れやし、
八ッ橋のバイトは電話する前にもう締め切られてたし。
この時はさすがに大学側に腹が立った。
他大学合わせて4人とか知らんし。
言えよ、「今日中に電話」じゃなくて「すぐに電話」って言えよ。
って感じですねー。
1回生なんやけんそれくらい教えてーって感じ。
まあ、ある意味でいい経験になりました。
で、家帰ってちょっとだけ洗濯しようと思ったら、
水道の栓を「止」から「開」にするのを忘れたまま
洗濯しとったけん、やり直す羽目になったし。
これは、きっとあれやね。
2日に運をすべて使い果たしたんやね。
絶対そうや!
明日は中国語の小テスト。
また100点取ってやろうじゃないか。
待っとれiPod( ̄∇ ̄+)
さあ、テスト勉強さ。
バイト探しはまた明日、友達としてきます。