あと2日で、
- [2級]漢字検定ステップアップ30日[2012年度版]/著者不明
- ¥1,050
- Amazon.co.jp
これが終わるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ嬉し~(σ・∀・)σ♪
大抵三日坊主のこの自分が、
全部やりきるなんてっ( ̄* ̄ )
すごいワタシ~笑
ま、全部覚えきってないし、
30日全部終わっても、2週目が待っている~。(;°皿°)
四字熟語もしなきゃ~
あと31日!!
うひゃー
これから、土日は何かと予定があったりなかったり。
漢検の試験当日1週間前の土日は今治やしヾ( ´ー`)
頑張らねばだ!
どうしても受からなきゃ、準1級も春休みか2回生のうちに受かりたいし、
お金が~(´□`。)
ただでさえ、今月も出費やばいのに。
4月は大学の諸費がいろいろあったけど、
今月は、週末に大阪行くし、
6月もなんか行く計画あるみたいやし( ̄∇ ̄+)
バイトォ~(ノДT)
コンサートスタッフやってみたいけど、
今の髪色やったら、微妙やな~
明日は昼から1コマだけ~
でもレポートやらねばヤバい~
社会学の先生、生徒に単位取らせたくないからといって、
レポートの説明適当やし。
なんなん、あれ。
まあ、やるしかないんよね~( ・(ェ)・)
今日の中国語の小テスト、
10点満点中9点やった~( °д°)
めちゃくちゃショックやった~
あり得んくらいショックやった~
涙出そうなくらいショックやった~
( ̄* ̄ )
しかも、アホみたいな間違いやったし。
いわゆる凡ミス( ̄ヘ ̄)
次からはもう全部満点やな(* ̄Oノ ̄*)
ではっ(^-^)/