夫、結局昨日は夕方帰ってきました。

さすがに
「帰っていいから…むしろ帰れ。」

と言われたようです。


晩ごはんもちょびっと食べて、その後安定の眉間のシワ。
しかし制吐剤のジプレを服薬したばかりなので頑張って堪える。
堪える。
堪え…きれるか!?


すくり。
「立ってる方が堪えられる気がする。」

どうせ立ってるならトイレの前で立ってりゃ良いのでは?
扉開けたら3秒で吐けるやん。

「それはダメ。体が準備できちゃうから。」


ナゾの人お、トイレか!?つまりここは吐いて良いとこだな!?じゃあ皆放出ー!

となってしまうらしい。

とりあえず気休めに手首にある内関のツボを押してやると、

「…なんかちょっと治まった気がする。」




お前、壺買わされるタイプだろ。



そのうちジプレの眠気が出てきたらしく、強制入眠でげろ回避。


金魚

今日は夫はお休みだったので、私が帰ってからおそるおそる状況確認すると、

「今日はお昼食べたら出た。お茶漬け食べ過ぎた。明らかにご飯つぎすぎたニコ

何故にどや顔。


つぎすぎわかってんなら残せ。

残すのもったいないじゃねぇ。
食ってすぐトイレに流される方がもったいねぇわ真顔


結局お昼は食べてないも同然なので、3時のおやつの準備をする。



メイバランスアイスin焼き芋。

りんごさん!やっと買えたよ!焼き芋!
ドンキのやつじゃなくてイオンのやつだけど!


夫も気に入ったようでペロリでした。
やっぱりアイスと一緒だと固形物も食べやすいみたいです。


という訳で、げろ地獄は少し落ち着いて来た模様。
時々時間差攻撃かましてくるので油断は禁物ですけど、昨日一昨日の飲食=吐くという状態からは脱したので良かったー。


背中の痛みもアブラキサン入れたらやっぱり治まったようなので、トータルで小康状態。
とりあえず良くもないけど悪くもなし。




夫に食べたいものを聞く。

「わからん。何が食べられるかわからん。おかゆとかうどん?でも、結局吐くし。好きでもないし。」


食べられるものじゃなくて、何が食べたいかの話だ。何食っても吐くなら食べたいもの食って吐け。



「トンカツ。」


振り幅でけぇよ。