タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。
予約する
*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
******************
3日連続の最終日は初めての伊勢佐木町へ。
と言っても、降りた駅は関内だったのでベイシスと同じ。
でも、方向が反対側でこっちを歩くってないなぁとドキドキしながら向かっていました。
「オトノワ」というイベント。
4月に四谷天窓でライブした時に観てくれていたイベンターの方にお誘いいただいて出演となりました。
12時インと早めであまり睡眠時間もない中でしたが、割と覚醒していて。
リハーサルも気持ちよくさせてもらって、他の方々のも観てました。
こうやって活動しているとまた新しい縁をもらうことも少なくなっていますが、今回はみんな初めましてで、そういうのって久々で。
初々しい気持ちもあり、新しい人たちへの興味もあり、じっくりと。
早い時間からのスタートで藤原は3番手。
結構ギリギリまでセットリスト粘らせてもらったのだけど、かまそう!と思って、攻めのセットリストに。
【セットリスト試食的動画 2018.10.14 at 伊勢佐木町クロスストリート】
まずはたくさんの方に聴いていただけたことが嬉しいです。ありがとう。
しかも、みんなとても集中してぐっと深く受け取ってくれているのを感じました。
だからこそ、余計に熱がこもったステージになったのではないでしょうか。
CDを求めてくれた人も多く、また新しい人に音楽と想いを届けらた実感があります。
初めての場所、初めてのイベント、それでも会いに来てくれた人がいたこともとても心強かったです。
いつも通り歌えた。
総勢8組の長丁場でしたが、ずーっとみんなの演奏を聴いていました。
なるべくみんなの演奏を聴いていたい派です。
リハもなるべく。
どんな人からもきっと得られるものがあると思うから。
今回も自分なりに得たものがあった日でした。
で、このイベントは投票制でお客さんからの投票数の多い人が最後にアンコールステージで歌えるというのがあったんですが、まさかの藤原が選ばれました。
自分としてはやりきっていたし、すっかりお客さん気分だったので驚きましたが、最後は渾身の副作用で締め上げました。
その1曲でCDに結びついた方もいたり、ちょっと自信がついたかもしれません。精進。
この日学んだことは全力で向き合えば全力で返してくれるってこと。
知ってたけど、改めて。
忘れないように繰り返し教えてくれることの多いライブってものはやっぱすごいなと。
人もこれまでもこれからも全部出る。
こうはなりたくない自分をイメージして、そうでありたい自分でい続け、かっこいいと思ってもらえる藤原でいるのみ。
と、帰りながらも反芻していました。
乗り換えの間はずっと走って乗り換えてました。
おかげで早く帰れました。笑
1日1日逃さないでいられてよかった。
この感覚をずっと研ぎ澄ましていけるように。
次はちょっと間が開いての名古屋です。楽しみ!
☆10/17(水)
「sunset BLUE 3rd Annversary Live A Live」
■時間
OPEN 18:30 / START 19:00
■場所
名古屋sunset BLUE
■チケット
¥2400/¥2900(D別)
■出演
藤原右裕/カナダコウイチ/近藤伶耶/内川祐
引続きよろしくお願いします。


