9月から始まったワンマンライブツアー。
11/26の原宿ストロボカフェをもってファイナルを迎えました。
ここまでの道のり、確実に1人では進んでこれませんでした。
いつも会いに来てくれるみんな、想いを飛ばしてくれるみんな、そばにいてくれる仲間、たくさんの人と関わってここまできました。
終わってみて思うことは、目の前にいてくれたみんなにちゃんと想いが届いたということ。
ミュージシャンとして、音楽を、言葉を届けるものとして、そこは本物でいたいと強く思っています。
一つ一つの言葉を丁寧に紡いで、感情を込めて、大切にあなたの心に届くように、喋って、歌って。
届けたら届けた分、丹精込めたら込めた分、ちゃんとみんなは想いを返してくれる。
改めてみんなを信じる機会になりました。
目の前にいてくれて本当にありがとう。
全力で駆け抜けた20曲。
【セットリスト試食的動画 2017.11.26 at 原宿ストロボカフェ】
昔の自分と一番新しい自分が折り重なった選曲。
信頼したメンバーと共に。
長くサポートしてもらってるベース吉田俊樹さん、カホン金森祐一くんの安定した演奏に、新たに入ったピアノ平田翼さんの支えるピアノが上手に絡み合って届けたい世界観が確立したように思います。
シンプルな編成の中で思い描いていた音、頭で鳴っている音が、かなり再現できたライブになりました。好評で何よりです。
そして、はじめてのハンドマイクやゲストボーカル千野浩子ちゃんとの共演もまた新しい自分を見つけられて非常に良い経験になりました。
やる方も観る方も、ライブに敵うものはないと改めて感じました。
5枚目のアルバム、今まではこのワンマンツアーのみでの販売でしたが、12月からはまた各地に足を運んで地道に届けていきます。
藤原右裕(フジハラユウスケ)@yusuke_fujihara
【2ndツアー解禁】12月1 名古屋sunset BLUE6 長野SKY8 新潟カモメ9 新潟マルコ13 北参道ストロボカフェ17 豪徳寺リーフルーム20 仙台バーテイク22 静岡UHU26 横浜ベイシス27… https://t.co/pA5DTVfE6V
2017年11月02日 01:35
この先のことは珍しく特に決まってません。
それを見つける旅になるのかもしれないし、ならないのかもしれません。
当たり前のように30歳になるわけでもなく、当たり前のように活動10周年になるわけでもない。
なれてよかったなぁと、あぁ、またあなたに会えてよかったなぁという日を迎えるために、後悔のないよう真面目に誠実にひたむきに丁寧に生きていくのみです。
9年間ありがとう。
またあなたのペースでついてきてください。
タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。
予約する
*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。









