藤原右裕 Official Blog -105ページ目

藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。

▼ LIVE一覧 ▼

 

タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

 

 

いよいよ長野SKYで884くんとの共同企画である「SUPER SKY BROTHERS」が始まりました。

 
昨年、1年間、彼は「出逢いなおし」というイベントを毎月開催してきました。
そして、藤原は2回も出演させてもらいました。
 
そのイベントが終わると聞いた11月。
 
僕としては続けて欲しくて、なんなら一緒に続けようよと話しました。
 
自分としてもこれから長野での活動をまた新たな形で続けていきたかったこともあるし、それ以上に1年続けただけじゃ何も分からないことをよく知ってるから、それを伝えたくて。
 
完全にこれはわがままだと思う。
しかしね、何年続けても分からないことだらけです。
 
終わるのってすごく簡単なこと。
いつでもできること。
だって、やらなければいいだけだから。
 
何か見つけたくて、何か見つけて欲しくて、あなたに見つけて欲しくて、あなたが見つけてくれたおかげでやってるんだよね、歌ってるんだよね。
 
続けないとそのどれもないんだ。
 
0か1か。
 
じゃなきゃ、5年も長野に通ってないし、9年以上甲府駅でストリートしていない。
 
そんな想いのこもった第1回目。
まだ雪の多く残る長野。
 
{79468894-79B3-49C1-AE03-19CE8770D23D}

まずはガチンコツーマンです。
これは昨年9月以来。
 
出逢いなおし以来。
 
じいちゃんの葬式を途中で抜けて、特急で長野へ向かった日。
 
たくさんの想いを胸にまずは2人でのセッションから。
イベント限定CDに収めたN.N.を。
 
その後は藤原から交互に。



最後は884くんのタイトル未定をセッションして締めくくり。
 
とにかく!
第1回目を刮目してくれた方々に最大限の感謝を伝えたいです。
 
目の前にいてくれることが全てであり、1回目を見ておいて良かったと思ってもらえるように育てていきます。
 
終演後は夜行にて東京へトンボ帰り。
思うところが多く、ほとんど寝れませんでした。
 
1-1
 
決して気持ちの良いクリアとはいかなかったと思います。
しかし、どの面も楽にクリアできるはずはない。
どんどん難しくなっていきます。
 
地元じゃないけど、長野に住んでるわけじゃないけれど、884くんに頼ってばかりにならぬよう、僕なり引っ張っていけるように。
共同企画といえど胸を借りるなんて言葉は合わない。頑張ろうね、884くん。
 
次回からはゲストを迎えてやっていきます。
2月は長野×山梨交流の再来。
 
{D3699A47-CFC5-4515-A06E-E547C34DD885}

サガノさんはお忙しいので参加できずですが、続けることでまた戻ってこれる場所を作っていかないと。
 
全部背負って全部歌にステージに置いてきます。
大丈夫、任せてね。
 
来月からも何卒!2人の共同イベントをよろしくお願いします!