成田ハーフを走ってきた。
二年ぶりの成田でした。(昨年はどうしてたのかな?)
二年前とコースが少しかわっていたような・・・。明らかに平地の距離が伸び、その分、丘陵部分の距離が短くなった。
丘陵コースの縮小は成田の特徴が少し減ったもんです。
11月だというのに気温は9月頃の陽気だとか。でも少し強めの風がヒンヤリとしていてコンデションとしては決して悪くは無い。
中間地点までは予定通りのタイムでたどり着くことが出来、まずまずのペース。
ところが残り6km辺りのアップダウンコースに入ってから脚が動かない。ヤッパリ体重に問題が有り・・・か。
やっとのゴールで結局タイムは前回より3分程度良くなっただけ。内心ではもう少しなんとかなるんではないかナ・・と思っていたのに。
マァ、止まらなかっただけでよしとするか・・・!
△ライバル3人は誰が勝利したのかナ。
△極細&極太
△本日の小さな応援者