今日は西やんにバイクを引渡す日です。タイヤもチューブ入れ替えて、ピッカピカに磨き上げての引渡。しです。
西やんは入荷したばかりのヘルメットを購入してもうやる気、十分といってところです。
待ち合わせの市川橋へ車で向かっていたところ丁度、橋のうえでランしながら待ち合わせ場所に向かっている西やんを発見!
集合して30分ばかりバイクの基本的な似ろ方を説明してたら、今日の初乗りにキムちゃんも参加してくれるとのこと。
3人で三郷までの予定で出発したのはいいけど、今日の江戸川は北東からの冷た~いアゲンストがけっこうきつかった!それでもゼエゼエ云いながら(途中で吸引)なんとか30分かけて三郷まで到達。
三郷で20分ばかりおしゃべりして折り返し!帰りは当然フォローで快適。お花見やお散歩の人ごみに気をつけながら無事、市川橋にかえってきました。
キムちゃんはこれからご家族でお弁当を持って里見公園までお花見というので早々に引き上げ、西やんと僕は少し今日のおさらいとサドルの高さを調整しながら解散でした。西やんきっとバイクに病み付きになることでしょう。
西やんのデビュー戦、5月の「トライアスロンin館空」が楽しみだ!
ピッカピカのヘルメットがかっこイイッ!

