スマートフォン一台で起業どん底男の日常。 -63ページ目
頭爆破〜

髭ボーボ

やべーな。
髭剃ってから
行ってきます(^▽^;)
今日も1日がんばろ〜〜

俺

はい

なんもない。
金もない。
カッコよくない。
自慢できること?
は

は

あっ

あった🤠
歩いてても車乗ってても
誰よりも早くパトカーを見つける🚔

バカやろー

あー😩
世の中どうなってんだよ…
ハッピーな1日なんて過ごせねー
いつもどん底地べた這い回って
また、今日も今日も
逃げたくなるよ
人が人を思う。
当たり前かと思っていた
だけど、心ない言葉。
世の中に溢れ、傷つくひと達が
なくなっていく
余裕がなくなった人達が
飛び降りる。
怒鳴り合う人をみていい気わしない。
汚れちまった世界。
人の最後は、儚い。
そんな最後は、笑っていたい。
俺は、笑うよ
だってあなた一人にしたくないから〜
バカでも
カスでもいいよ。
自己満さ。
世の中のバカやろー
昨日は、チューブのライブ!
今年も恒例の夏イベント参加しました!

雷雨により一時避難と言う緊急事態

落ち込んで
迷って
泣いて
怒って
笑ってさ
ため息の数だけ幸せが逃げて
強がってなくしたものばかり。
😥😥😥
吸って吐いてー
深呼吸して
冷静に
平常心
家に一人になるといつも
考えるおれこのままでいいの?
ダメだダメだを繰り返してここまで
きてしまった…
明日になったら考えが変わって
ポジティブになるから
今日は、このまま
死にたい。
そう思ってからが勝負
ブランドで着飾ったあの子
目標地点は、どこなの?
いい服着て
いい車乗って
お金があって
余裕があって…
はぁ…
羨ましいですよ。
負け惜しみかもしれないけど…
誰かがそばにいて
笑って
ビンボーでもみんなで
固まって肩寄せ合って
助け合う。
贅沢は、言わない
苦しくても…
悲しくても…
お前がいる
それだけよ。
兄弟の子供が来てくれたり
親が笑ってたり
子供を抱いてる時
泣く程嬉しかったり
そういうこと。
俺も頑張ろー
また、仲間と語りあってー
今を生きてモチベーションを上げる。
俺の贅沢過ぎる最高の人生。
ほんとに産んでくれてありがとう

