姪っ子がメスティン専用のまな板をくれました。
なので,今日はいつでもどこでもと,この袋に入れてあるメスティンで昼食を作りました。
この固形燃料は便利。
サバ缶があったので簡単な入れるだけで出来上がるものを作ります。
美味しそうな匂いがしてきてます♪体にも良くて安くて便利。備蓄用に置いてあります。
あー残念‼️湯気の立ち上るのが写真では見れません。そしてこの美味しそうな匂いも…ざんねーん。
はやっ‼️もう炊き上がったのかな…15分しかかからなかったよ。
もう少し蒸そうかな…15分くらい。
ほぐして混ぜればサバ缶の炊き込みご飯の出来上がり〜🥢いっただきまーす💕😊
美味しい❣️❣️❣️
おまけ☕️
(どこででも出来ると御船バンドの面々)偉い‼️
実は今御船バンドメンバーたちがテネシー清平を見据えて日々何ができるのかを考えてます。
山登りもその一つ。獅子クイーンの出発は自分たちが身につけてそれを御船バンドメンバーたちに繋げていくことを目的としてスタートしました。
食訓練,農事訓練,山訓練,釣り訓練,ブッシュ訓練などを受けられて今では自立していかれてます‼️

にほんブログ村