毎日がBEER日和 -143ページ目

昨日の私


毎日がBEER日和 昨日はとても暖かかったですね!

写真撮った後車に乗り込み、あまりの暑さにライダース脱ぎました汗


インナーに着ているボーダーは、いつも可愛いまにゃさん のところで拝見し、お値段の可愛さにびっくりして速攻ポチリ。

届いたその日に着てみました♪♪

七分袖ですが、昨日はアウター無しでも充分でした。


そんな「張り切ってライダース着たのに30秒後には脱いでしまった日」の格好です。

柊ライダース/IENA

柊ボーダー/FLORAISON

柊ペグトップパンツ/ユニクロ

柊ブーツ/SARTORE

柊トート/Shinzone


ボーダーはチュニックとワンピの2型あるので、チビな私はチュニックにしました。

もしかしたら「1枚でも着られるかも??」なんて思っていましたが、短過ぎて無理でした!!(犯罪)

とっても気に入ってしまったので、色チ買い又はワンピも買おうかと考え中いひ




週1で整体に通っているので、冬に全くパンツを穿かない私は整体用にパンツを購入しなきゃと思い、

昨日ユニクロでスキニージーンズの黒を購入。

こちらのボーダーにも勿論合わせる予定ですハート


安くなってなくてもいいからヒートテックを買い足そうと思っていたのに、Mサイズはほとんどなくて泣く

あっても派手派手カラーばかり。

ヒートテック売れてるんですねーーー。ユニクロ一人勝ちも納得です!



女子らしくないお土産


毎日がBEER日和


こちらは先日の熱海土産。勿論自分で買った物です。

もはや「女子」という単語をタイトルに使うのも申し訳ないような気がしますが顔に縦線


見てお分かりのように、明らかに酒の肴ですねお酒


蛍いかの沖漬けは、熱海の旅館の朝食に出てきて、美味しかったので買ってしまいました。

ししゃも明太は、以前食べて美味しかった物と同じ…だろうと思い、沼津インター手前のドライブイン

で購入。熱海へ行って焼津の商品買ってる奴アハハ


早くこれで日本酒呑みたいな~。




MIRROR OF Shinzoneのニット


毎日がBEER日和


先日 Shinzoneでエコトートと一緒に購入したニット達ですはぁと


熱海旅行の2日目(昨日です)に着てました。

旅行中の格好を平置きで載せようかと思ったのですが、そこまで元気がなく(単なる運転疲れ…笑)

ニットのみご紹介しようかとん~・・・。


この日はエコトートだけ購入して退散するつもりが、ラックに掛けられたこちらのニットが

とっても可愛くて思わず試着。

試着したら買ってしまういつものパターン苦笑


ショールカラー(右側)の方はインにシャツを合わせてラックに掛けられていました。

私もシャツワンピに合わせようかと思いましたが、おデブの為きっつきつで断念。

1枚でスッキリ着ようと思いますブタさん


クルーネック(左側)の方も開きが詰まり過ぎてなくて、と~っても気に入ってます。

なんだかんだこういうシンプルなニットが使い易くて好きなんです。