毎日がBEER日和 -140ページ目

買わないつもりだったアウターを


毎日がBEER日和 「今年は買わない」と言っていたアウター。

特に欲しい物もないしね~なんて思っていたのです。


なのに、私の意思は脆くも崩れ去りましたガクリ

モッズコートなんて今更感ありありですが、こういう「青島風((笑)」もずっと欲しかったのです。



先日出かけた時に、時間潰しのつもりでうろうろしたのがいけなかった泣き1

グリーンレーベルリラクシングでこちらを発見!

とりあえず試着だけさせてもらって、用事が済んだ後「やっぱり欲しい!!」と思い買ってしまいました。


決めてとなったのは取り外し可能なライナーが付いていた事。

試着した時は気付かなかったのですが、こちらのライナー袖の部分はキルティングになっていました。

これで、いつもよ~く吟味して買ってない事がバレマシタネ。


見た目よりもずっと暖かく、ファーも取り外し可能なので春まで着られます。

こういう一粒で二度美味しい的な物大好きですいっぱいハート


↓中はこんな感じです↓


毎日がBEER日和 毎日がBEER日和


そして、スタッフさんが悪魔の囁きをアクマ

「今2点お買上げ頂くと10%オフになるんですよ~」

まんまともう1点お買上げです。


こちらのコートお値段もとっても可愛いので、自分では良いお買い物が出来たと思ってますブタさん





韓流スター

毎日がBEER日和-リュシウォン.jpg

今日はこの方、リュ・シウォンさんのライブを観に来ました♪
母が大ファンなのです。
とか言って私も好きですけどね(笑)

私よりかなり年上のお姉様方がたくさんいらっしゃいます。


横浜へ

毎日がBEER日和-横浜へ.jpg

横浜へ向かっています。

家を出た時は結構雨が降っていたのでレインブーツを履いて来ました。

が、東へ行くにつれ雨があまり降っていないような気が…
もしかして「張り切って長靴履いちゃった人」になっちゃうかも!?

今日乗った駅にはスタバがないので、車内販売のコーヒーを飲んでいます。
昔はもっとショボいカップだったような気がするな~。