久しぶりに、行ってきましたニコニコキラキラ席は前から2番目のど真ん中キラキラ
半端なく芸人さんの顔が毛穴まで見えるくらい良く見えましたにひひ


最初はノブコブさんでした。ピカルの定理でのコントの面白さが強く、漫才!?あせるもうちょっとかなと思われました。


もう中さんも、変わらずの自作のダンボール絵キラキラ絵は可愛いいキラキラ絵は綺麗キラキラ絵は上手キラキラネタは……

二丁拳さん、あらびき団で出ていた奥さんが出てくるの期待していました…


笑ハンティングさん、初めて見ました。なかなかのお年かな、若くはないが、大御所程の年でなく東京に出てきて1年ちょっとだったかなあせる
関西弁での漫才キラキラキラキラ良かったです。笑かせてもらいました。関西芸人さんの喋りの笑いが私には必要だと感じました。いちよ生まれは関西キラキラ育ちは東京の私にはニコニコ


ペナルティさん、ワッキーさん、顔は濃いけど!?小顔!?


中田カウスボタンさん、漫才コンビ組んで、44年!!!!尊敬のいきに達しています。


新喜劇は、ほんこんさんが、アドリブで演者さんのアドリブを引き出したり、舞台全体を面白く回していました。流石でした。めちゃめちゃ面白かったですキラキラキラキラキラキラ腹抱えて笑わせてもらいました。あの堂々とした風格と余裕、頭の回転の良さキラキラキラキラ流石、ベテランさん、テレビで活躍されている人は違いますね。シベリア文太さんをあそこまで面白く引っ張れないですにひひ舞台上の芸人さんの面白さ全員を引き出していた才能凄いキラキラですキラキラ
毎回、舞台上で、舞台を面白く回すベテラン芸人さんが必ずいますが、今までで、一番面白かったのではと思いましたニコニコ


笑う門には福来たるキラキラ
やっぱり、お笑いは本当にサイコーですキラキラ
あとあせるあせる20年若かったらあせるNSC入ってたな~その頃、東京にあったかな…


昨日の夜中0時30分正確には、今日になるか、朝5時頃まで、ルミネtheよしもとのオ―ルナイトライブに初めて行った。若手の芸人さんが順番に怖い話しをしてくれるのだが…かなり、怖い話しから、くだらない話しまで、いろいろ盛り沢山にもかかわらず…


睡魔に勝てなかった…


話しが始まると会場が暗くなる。それと同時に私のまぶたも閉じぐぅぐぅぐぅぐぅ
話しが終わると明るくなりまぶたも上がる
また会場が暗くなり…まぶたが下がってきてぐぅぐぅぐぅぐぅの繰り返しで…


ほとんど話しが聞けませんでした
頑張っていた芸人さんごめんなさい
アラフォーにはオ―ルは無理でした……


大好きな綾部さんが出ていた前半はちゃんと綾部さんを眼見していましたけどにひひ