私🦄:アラサー事務職(ズボラな怠け者)
夫🐧:アラサー営業職(マメで綺麗好き)
大阪で暮らす夫婦2人暮らしのスミレです🪻
旅行、グルメ、観劇(ミュージカル、ディズニー)、お出かけ、買い物、節約に関する情報をライフハックを含めて紹介🌼
基本は倹約家ですが、最近は散財傾向
【ファミリア】ファミリア神戸本店を購入したカードケース
こんにちは!スミレです🪻
先日、大好きなファミリアの本店
、familiar(ファミリア)神戸本店を訪問。
可愛い商品がたくさんある中で
私が購入したのはこちら。
スマホに貼ることはできるカードケース



荷物を減らすことにハマっているため、最近はお財布すら持つのが億劫に。荷物を減らすべく、スマホに貼れるカードケースでいいものがないかずっと探していた私にはピッタリ!
Magsafeで張るタイプでなく、テープで張るタイプなのがAndroidユーザーにはありがたいです。
新幹線のワッペンが可愛くてお気に入り!JR東海リテイリング・プラスとのコラボ商品だと買ってから知りました(笑)
スマホに貼り付けるとジャストサイズ!
買ったばかりというのもありますが、カードケースが固いのでカードは1枚しか入りません。2枚入れるとカードが出てこなくなるので、私は1番よく使うクレジットカード1枚を入れて使用します。
スマホが分厚くなって使いにくいかなあ?というのが唯一心配点でしたが、まったく違和感はなく使えています。
実用的かつ、スマホが可愛くなるのが嬉しい。
このカードケースのおかげで夢のミニマリストに一歩近づけたのでは!?
お気に入りのファミリアグッズが増えて、大満足のお買い物レポートでした~