今日は石神さんの誕生日でした
公式SPでは昴×石神さんのBD番外編が配信
早速買ってやってきた!
欲言えば、もう1話ずつあれば良かったかなぁって感じだったけどね。
ただ、まだ1回しかやってないから見間違いかもだけど、昴の部屋が初期設定だったような…?
ま、明日改めてプレイしてこよう。
で。
今日まで石神さんの本編が一気読み出来たわけで、しっかり両END読んできたんだけどね。
GREEの方もすっかり落ち着いちゃってたもんだから…。
悩みに悩んだ末…。
今更ながら、公安刑事に手出しちゃったよ

しかもつい4時間ほど前にね。
こっちでも2キャラが本編制限ナシで読み放題だったからさぁ。
変に切り落としの本編買ったり、SPの未番外編買うよりは、月額払って2キャラ一気読みの方がお得かなぁって。
でも、もっと早くに公安刑事登録しとけば良かった

4時間で2キャラ一気読みは、さすがに疲れた。
結果としては加賀教官はHE、歩教官はGEでした。
公安刑事の感想については、また後日まとめるかな。
続いて、艶が~る。
こっちは久々にイベに参加。彼目線ストってこともあり、久々にガチで早期クリアしてしまった。
まだ龍馬さんだけ読み忘れてだけど、スチルも良かったし、結構満足でした

最後に公式SP。
海司の十字路編が配信されまして、先読み使って無事クリア。もちSHEでした
こっちの感想も【後日勤】にまとめよう。
嫌な予感はしてだけど、一昨日からスマホの充電の差し込み部分がおかしかったけど、ついにバカになってしまった
コリャ、確実に修理だなぁ。
明日ショップに持っていくしかあるまい…。
修理に出すか、買い替えるか…。
明日ショップで決めよう。