☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

               ひなぎく ご訪問いただきありがとうございます ひなぎく

           アメンバーは、家族限定記事とさせていただいております。




調子良さそうかなーと思っていたけど⋯
ユレルユレル受験生の娘さん。
見守ることしか出来ないけど、応援しているからねぽってりフラワー


***

父の日のお祝いに 
主人の好きなシュークリームを焼きましたカップケーキ



久しぶりに焼くと
毎回いつもドキドキしますが、
頼れるレシピのおかげで
安定の仕上がりになり、ホッ。よかったーニコニコ





生クリームをたっぷり絞りこみ

最後に粉糖をかけたら、

いい感じの仕上がりになりました♡


24個があっという間になくなり(笑)

シュークリームは作り甲斐がありますリボン




頼れるレシピはこちらです↓↓




 


 

 

 

 

 




今日も朝から晴れている関東地方
梅雨の時期なのにありがたいです虹


***

今年も、父の日のお祝いは
焼肉きんぐへ行ってきた我が家焼肉


昨年の記事はこちらです↓↓


近所にある焼肉きんぐ、
リニューアル後に行ったママ友の話しを娘にしたら
興味津々な娘さん。お肉が、特急レーンに乗って
運ばれてきましたひらめきお店の雰囲気もガラッと変わりびっくり!!




備忘録も兼ねて
お写真何枚かのせていきます。

↑↑新大久保フェアの、

モッツアレラチーズハットグとプリンクルポテト。

どちらも新大久保に負けを取らぬおいしさでした〜



写真上、炙りすき焼カルビはみんなで何皿食べたかな。

タレと卵の相性が抜群で、結局いちばん好きかもー



私のなかで、ひとくち冷麺は定番のシメメニュー

写真下の石焼きホルモンラーメンもおいしかったラーメン



そして焼肉きんぐは、デザートもおいしいのが嬉しい♡

食べたいものが沢山あって迷いましたが

井村屋のカステラと珈琲でコーヒー



今年も家族で一緒にお祝いできてよかった。

パパいつもありがとうね。

楽しい時間をありがとうニコニコラブラブ



 

 

 

 

 

 

 

 



体調すっかり良くなりました〜
早めの睡眠が効いたようですニコニコラブラブ


***

先週のお弁当日記です↓↓



さて今週のお弁当お弁当
作ったお弁当は3日だけでした。

月曜日は時間がないから
「セブンのチョレギサラダがいい」と
行く前に買って持っていきましたよひらめき


15th★ セブンのチョレギサラダサラダ


16th★ 海苔巻(豚肉、アボガド、きゅうり、チーズ)、ブルーベリー


17th★ 豚バラ丼、きゅうり&クリチー塩昆布和え、ブルーベリー


18th★ チーズパン、ハッシュド

ポテト、唐揚げ、ブルーベリー



そして今日は、久しぶりの学食で

ラーメン食べるんだそうですラーメン

楽しんできてねー♡