今日も朝から晴れている関東地方
梅雨の時期なのにありがたいです

***
今年も、父の日のお祝いは
焼肉きんぐへ行ってきた我が家

昨年の記事はこちらです↓↓
近所にある焼肉きんぐ、
リニューアル後に行ったママ友の話しを娘にしたら
興味津々な娘さん。お肉が、特急レーンに乗って
運ばれてきました
お店の雰囲気もガラッと変わりびっくり!!備忘録も兼ねて
お写真何枚かのせていきます。
↑↑新大久保フェアの、
モッツアレラチーズハットグとプリンクルポテト。
どちらも新大久保に負けを取らぬおいしさでした〜
写真上、炙りすき焼カルビはみんなで何皿食べたかな。
タレと卵の相性が抜群で、結局いちばん好きかもー
私のなかで、ひとくち冷麺は定番のシメメニュー
写真下の石焼きホルモンラーメンもおいしかった
そして焼肉きんぐは、デザートもおいしいのが嬉しい♡
食べたいものが沢山あって迷いましたが
井村屋のカステラと珈琲で
今年も家族で一緒にお祝いできてよかった。
パパいつもありがとうね。
楽しい時間をありがとう
