テラスパークドックフェス ☆こんばんわ 今日、明日お休みの姉ちゃんですさて、今更の更新です約ヶ月前、テラスパークドックフェスに行ってきました海翔、陽翔は初めてAir Buggyを使ってのお出かけでしたが・・・仲良く乗れましたと思ったら・・・海翔さん、少々押されてましたなんかこの写真を見て・・・くぅ りく を思い出しました やっぱり我が家では弟が強いんですねさて、今回は初めましてのお店でおやつ買いました普段、試食を食べない海翔さんが珍しく食べて、かなりお気に入りだったようですこの日のランチは定番のクア・アイナ食べる気満々の相変わらずの陽翔さんでした また、お出かけしようねっ
懐かしのAir Buggy☆こんばんわ お久しぶりの姉ちゃんですさてさて、久しぶりに こんなの出してきましたいつくらいのだったかなぁとブログを探してみたら・・・約年前に購入したものでした写真を撮るときに、ちょっとぶつかっただけで・・・中で寝ていた海翔さんに睨まれました明日はこのカートでお出かけしようね
懐かしくて・・・こんばんわ 今日もお仕事だった姉ちゃんですさて、ランチタイムにネットサーフィンをしていて、懐かしいものを発見早速、帰りに雑貨屋さんへこのレトロな感じがなんか良いテープカッターの他にメジャーもあるんだってちなみに姉ちゃんが初めて買ってもらったカセットテープはB.B.クィーンズの『おどるポンポコリン/ゆめいっぱい』でした
買い替え☆明けましておめでとうございます🎍連休満喫中の姉ちゃんですさて、本日はそろそろ寝具を買い替えたくて、佐野プレミアムアウトレットへお買い物今使っているお布団って、いつくらいに買ったのかなぁとブログを調べたら・・・まさかの年半も使ってた今回、エアウィーヴとテンピュールで迷っていたけど、結局・・・今まで使っていたテンピュールにしましたお店でお試ししたときは、今までのよりも ちょっと硬めに感じたけど どうかなぁちなみに今回はセミダブルサイズがあったので、海翔さんが入ってきてもゆったり寝れるね早速、今夜から使って寝てみましょ
バースデー☆こんばんわ 昨日からお休みに入った姉ちゃんですさて、本日は海翔の歳のバースデー今年も母ちゃん特製の特別ディナー食べたいのを・・・ちょっとだけ我慢してもらって写真撮影では、早速いただきましょうなぜかお誕生日ではない陽翔まで・・・同じ特別ディナーちゃっかりしてますこの年もケガや病気なく、元気に過ごそうね