こんばんは☆

これから会社の方と取引先の方との飲み会なり~。

取引先てゆーとおかたい感じがするけど‥
仕事を忘れて飲むのでおちゃらけた感じ。

だと思う(゜∇゜;)ワラ

おじ様なので多分ww

実は今待たせちゃってたりもするー(ρ°∩°)

仕方ないんです‥
仕事が終わったのが遅いから。

事前に遅れて行くって伝えてるから大丈夫でしょー。

うん!
大丈夫だっ!ワラ


駅着いたら走ってお店まで行きまーすε=ε=┏( ・_・)┛

ヒールなのでこけないように必死で‥笑))


ではまた~
ちゃおー★

久しぶりにこんな時間まで遊んだぁ(* ̄∀ ̄*)

仕事でイライラしてる時に
なんともタイミングのいいお誘いが♪

いつもの友達から
「カラオケいこー」って連絡ドキドキ

ストレス発散にもってこいやないかー(*≧∇≦)〃

行かないわけがないよねぇ♪

6時間
歌いまくってしゃべりまくて


あースッキリしたドキドキ

これでしばらくまた頑張れそう!!

今回ばかりは堪えきれず,久しぶりに人に八つ当たりしてしまったので反省してあと数時間後出勤しまーす。


おやすみなさーい(∪∀∪)zzZ

こんばんは★☆

昨日と今日とまためちゃくちゃ寒いよー(>_<)

そんな日はストーブの番しかできないね。

てことで‥
昨日は午前中歯医者行ってそれからはずっーと引きこもり(゜∇゜;)
ほんとに何もする気になれんかったぁ‥

でもでも,
今日は寒いの我慢して(笑)
買い物にくりだしたよ( ̄∀ ̄*)

何気にいい買い物できたかもドキドキ

今日の戦利品は↓↓


mievolkoのブログ-110130_2221~01.jpg


モノトーンな色をやっぱり買ってしまう(^^;)

まずはニット★

mievolkoのブログ-110130_2228~01.jpg

ザックリ着れる一枚ドキドキ
ショーパンと合わせて着るのがいいかな-。
AZUL by moussyで購入。
SALE品で2000円もしなかったぁドキドキ

続いてコットンTシャツ★

mievolkoのブログ-110130_2226~01.jpg

ロンTは着回せるし何枚あってもいいよね。
UNIQLOで790円ドキドキ
めっちゃ安いから色チ買い(^^)
実は黒も持ってるんだドキドキ


最後はブーティー★

mievolkoのブログ-110130_2235~01.jpg

横から見たらこんな感じ!

mievolkoのブログ-110130_2233~01.jpg


なんとなく立ち寄ったしまむらで発見ドキドキ

安いけど履き心地なかなか良し。
でも汚れがあったから落ちるか聞いて買うか決めようと思って,店員さんに聞いたら落ちるし1割引きますってことなので購入(^^)v

1700円くらいでした。

ラッキー☆

注:決してクレーマーではありません!!ワラ


今日買った物全て

♪ヘビーィ ロォテーェショーン~

確実でーす(*^∇^)ww

うん!
なかなかいい買い物ではないかぁ(-´∀`-)

そろそろ着なくなったお洋服チャン,シューズクン達をリサイクルにだしてあげなくちゃねー★☆

ふわ~ぁ(*´0`)zzZ
1日動き回ったら眠くなるの早いわー。


ちゃおー★