楽しい時間もあっとゆー間にすぎ

飲みたいと言う幼馴染を置いて帰宅しました。


(笑)


そして気にしないようにしているけれど

初めて彼から約一週間連絡がない…


強がって自分からも送らない。


はっきり言ってどうして欲しいのかわからない。


自分から連絡してみるべきなんかな?


いろんな人の意見を聞いて

自分がどうアクションを起こすべきなのか

本気で考えてみようと思った。


男性の意見も参考にしながら…


正直なところ,彼の気持ちを知る以外には

どうにもこうにもできないけれど…


辛くなったら一緒にいてくれる

友人たちが自分にはいるから

自分は自分で楽しく毎日を送るしかない!!


誰かといるとほんとに気持ちが落ち着くし。


今日は1日が楽しかったし

新たな出会いもあったし

素敵な1日になりました。


さて、明日からまたお仕事。

頑張らねば!!!!!!!


おやすみなさい(-О-)y-゜゜゜



幼なじみの知人と知り合いになってく。
こぉやって人と繋がっていくんですね。

これから仲間に入ってご飯に行ってきます(゜∇゜*)

久しぶりにほっともっとの
からあげ弁当食べました。

今日は朝から食べ通し。

苦しす(ρ°∩°)


今は幼なじみの家で
語り中なり(゜∇゜)